オードリー若林、Apple Watchを着けていて『激レアさん』でツッコむたびに反応してバイブで震えていた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Apple Watchを着けていて『激レアさん』でツッコむたびに反応してバイブで震えていた理由について語っていた。

若林正恭:Apple Watchで、音は鳴らなかったんだけど、結局。この土曜までね。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:でもね、なんか困ったのが、振動…バイブっていうのか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:『激レアさん』撮っててさ、今日さ、ツッコむたびにさ、ブルブルッ、ブルブルッて震えるから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「いや、LINEとかつくのやめて欲しい設定にしたはずだけどな…」って思ってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ツッコむたびにさ…「だから危ねぇんじゃねぇか!」ってツッコんだりするたびに、ブルブルって震えるのよ。

春日俊彰:へぇ、なに?

若林正恭:なにかって思ったら、お知らせのところを見たら、「耳の健康を保つたびに、あるdB以上の音が出た場合、耳に悪影響を及ぼしますよ」ってサインがきてるの。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:耳は守るけど、俺の仕事が守られないわ、ツッコむたびにブルブル、ブルブルって震えて。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:今日。

春日俊彰:それはだから、ご主人様が発してるとかも分からないんだね?(笑)

若林正恭:分からない。

春日俊彰:外からの騒音とかだったら、分からんでもないじゃん。

若林正恭:うん。

春日俊彰:でも、元が発してるっていうのは気づかないんだね(笑)

若林正恭:そう、そう。

伊集院光、Apple Watchの手洗いタイマーが陰部を触っている時に感知してしまい「お見事」と表示されたと明かす
2021年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、Apple Watchの手洗いタイマーが陰部を触っている時に感知してしまい、「お見事」と表示されたと...
山里亮太、「新作を手にするたびに自慢する先輩」を見るたびに「こうはなるめぇ」と思っていたため「Apple Watchをなかなか買えなかった」と告白
2022年7月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「新作を手にするたびに自慢する先輩」を見るたびに「こうはなるめぇ」と思っていた...
タイトルとURLをコピーしました