オードリー若林、『午前0時の森』が放送直前に撮影終了して「編集なし」でそのまま放送されたと明かす「当初、生放送でやるって話が進んでて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』が放送直前に撮影終了して「編集なし」でそのまま放送されたと明かしていた。

若林正恭:『午前0時の森』っていう番組がスタートしたんですよ。

春日俊彰:ああ、はい、はい。

若林正恭:あれ、クミさん見てなかった?

春日俊彰:クミさん、見てたかもしれないね。

若林正恭:クミさんって、俺と水トちゃんのトークのファンじゃん、ライブ来るぐらい。

春日俊彰:まぁ、ファン…まぁまぁ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:見てたかもね。

若林正恭:そうでしょ。で、当初生放送で午前0時にやるっていうことでね、話が進んでたんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:色々あって、擬似生放送になったんですよ。

春日俊彰:ほう、ほう。収録して。

若林正恭:『NFL倶楽部』と同じ。

春日俊彰:ああ、まんま。

若林正恭:編集なしで。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:でも、あれ凄かったな。直前…1時間前、いや、30分前ぐらいに撮り終わったんじゃないか、あれ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:で、終わった後の反省会じゃないけど、「一回目、やってみてどうでしたか?」っていう回が終わった後もオンエアしてたからね。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:だから、生放送なのよ。

春日俊彰:ちょっと遅れて放送ぐらいの。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:ほぼほぼ生放送。

若林正恭:そう。

星野源、オードリー若林の『午前0時の森』開始でANNに「若林さんがゲストに来られなくなるじゃん」と思って一瞬焦ったと告白「ギリ12時台までなんだね」
2022年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー・若林正恭の『午前0時の森』開始で、ANNに「若林さんがゲストに来られな...
山里亮太、オードリー若林から「アイツは友達とは違う」と言われてショック「違うって言ってた…」
2022年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー若林から「アイツは友達とは違う」と言われてショックを受けたと語ってい...
タイトルとURLをコピーしました