オードリー若林、小籔千豊や千鳥ノブらとの飲み会で「これ、ドッキリ?」と思うようなことがあったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、小籔千豊や千鳥ノブらとの飲み会で「これ、ドッキリ?」と思うようなことがあったと告白していた。

若林正恭:盛山君と濱家君と荒川ちゃんと、あと店員さんもなんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「そんなに?」ってぐらい、グラスを交換する時に、「そんなに?」ってぐらい、グラス倒してたのよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:店員さんも?(笑)

若林正恭:店員さんも(笑)もう、一人3回ずつぐらい、ガシャーンって、「ああ!すみません!」って。

春日俊彰:なんで?

若林正恭:これがマジで、12~3回あったのよ(笑)

春日俊彰:え?

若林正恭:俺、これマジでカメラ入ってて、若林ツッコミ選手権みたいなやつなんじゃないかって思って。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:「いや、倒しすぎ!」って。これ待ちなんじゃないかって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「ちょっと、倒し多いっすね」って言う感じのレースみたいなやつなんじゃないのってぐらい倒して、みんな触れないのよ、倒してるの。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:「これ、なんだろう?」って。ノブさんに「それにしてもみんな、グラス倒してましたよね」って聞かなきゃって思ってんのよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、それが当たり前かもしれないね。

若林正恭:「グラス倒し過ぎでしょ、さっきから」って言う空気でもなく、ゆったりみんなで「楽しいね」って話をしてて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ピリピリも全然してないの。みんなが好きな話をして。

春日俊彰:うん、普通に会話というか。

若林正恭:そう、そう。

東野幸治、『ドッキリGP』の寝起き冷水ドッキリで「キンキンの冷水」を用意するために番組スタッフがしている準備に驚き
2022年6月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ドッキリGP』の寝起き冷水ドッキリで「キンキンの冷水」を用意するために番組スタッフがしている準備に驚いたと...
オードリー若林、「解散ドッキリにかけられたい」という願望があると告白「『仲良くて、いいコンビだなぁ』って言われてぇ(笑)」
2020年1月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「解散ドッキリにかけられたい」という願望があると告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました