オードリー若林、『午前0時の森』でタイトルコールやCMをすっ飛ばして水卜麻美アナと喋り続けてしまったと告白「スタッフさんがえらい走って行き交ってて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』でタイトルコールやCMをすっ飛ばして水卜麻美アナと喋り続けてしまったと告白していた。

若林正恭:水トちゃんと久しぶりだったんだけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:『ヒルナンデス』『スッキリ』『ZIP!』に行ってどうなってんのかなとかさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか色々、久しぶりに会って喋ってさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか、20分ぐらい経ったら、スタッフさんがどえらい…走って行き交ってんのよ。

春日俊彰:ほう、バタバタして。

若林正恭:うん、フロアにいた人たちが。っていうか、フロアにいた人たち、行き交ってて、時間見たら21分経ってたの。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:でもさ…オールナイトニッポンのせいなんだけどね、完全に。

春日俊彰:ふふ(笑)どういうことですか?

若林正恭:これが…15分から17分、最低でも17分までにCMにいかないと、事故なんだって(笑)

春日俊彰:ああ、っていうのがあったんだ。

若林正恭:でも、俺が喋り続けてるから(笑)

春日俊彰:ああ。

若林正恭:で、凄いカンペをバンバン叩くの、21分で。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:で、カンペ見てみたら、「タイトルコールをお願いします」って書いてあったのよ。

春日俊彰:ああ、そう。すっかり言ってないでずーっと行ってたってこと?

若林正恭:気づいたら20分経ってたの。このラジオのせいなのよ。

春日俊彰:ああ、たしかにそうだね(笑)

若林正恭:で、「タイトルコールってなに?」って思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「午前0時の森、始まります」って書いてあんのよ、番組20分経って(笑)

オードリー若林、水卜麻美との親しい関係を知らない千鳥・ノブに「若林が水卜ちゃんと深夜番組やって、牙見せとるわ」と調子に乗っていると言われてしまいショック
2021年1月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美との親しい関係を知らない千鳥・ノブに「若林が水卜ちゃんと深夜番組や...
オードリー若林、水卜麻美アナ本人に直接「何度もスペシャルウィークでオファーしてたのに、自分の冠となると来るんだね」と発言
2021年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナ本人に直接「何度もスペシャルウィークでオファーしてたのに、自...
タイトルとURLをコピーしました