EXIT兼近大樹、過激な発言を控えるようになったのは「色んな人が悲しい思いをしてんなって気づいた」からであると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月18日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、過激な発言を控えるようになったのは「色んな人が悲しい思いをしてんなって気づいた」からであると告白していた。

若林正恭:りんたろー。ってちゃんとした大人だもんな。

りんたろー。:ふふ(笑)

若林正恭:そこはしっかりしてんじゃん、ビジョンも。

りんたろー。:かねちーは結構、バンバン言ったりするんで。

若林正恭:うん。

りんたろー。:で、テレビを色んなの出させてもらえるようになって、ちょっと最近、おさまってきてたんですよ。

若林正恭:うん。

りんたろー。:流れに乗って、求められたことを言う、みたいな。

春日俊彰:はい、はい。

りんたろー。:でも、この間なんか佐久間さんが来てくれて、テレビマンが集って、今後のテレビを語る、みたいになって。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:ああ、あるね。

りんたろー。:またあのスイッチが入っちゃって。

若林正恭:はい、はい。

りんたろー。:「テレビなんて所詮こんなもんだ」みたいなことを言い始めて。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

りんたろー。:「待て、待て」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)それは単純に言うと何なの?気まぐれで発動してるの?

兼近大樹:ふふ(笑)いや、最初出たての時、結構ガンガンいくみたいな感じだったんですけど。

若林正恭:そうだよね。

兼近大樹:でも、色んな人が悲しい思いをしてんなって気づいたんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)その時期があったの?(笑)

兼近大樹:はい(笑)行き過ぎたりとか(笑)

若林正恭:悲しい思いはしてないでしょ(笑)EXITのキャラから言うわけじゃん。

りんたろー。:キャラで、「ワイプだりぃ」みたいなことを言うじゃないですか。

若林正恭:ああ、はいはい。

りんたろー。:そしたらスタッフさん、大人が4人ぐらい来て、「これ、ワイプになっちゃうんですけど…」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

兼近大樹:冗談がそうじゃなくなったりとか。

鬼越トマホーク坂井、EXITが「どん底の時期」に『ゴッドタン』で名前を出したことで未だに感謝されていると明かす「EXITの余り仕事みたいなのを俺らにくれる」
2022年4月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、EXITが「どん底の時期」に『ゴッドタン』で名前を出したことで未だに感謝されていると明かしていた。 坂井良多:...
東野幸治、EXIT兼近大樹が『24時間テレビ』での過剰演出を批判したことに「日本テレビの偉いさんに喧嘩売るようなこと言われへんわ、カッコエエなぁ思って(笑)」
2020年5月5日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、EXIT・兼近大樹が『24時間テレビ』での過剰演出を批判したことに、「日本テレビの偉いさんに喧嘩売るようなこと言われへんわ、カッコエエなぁ思って(笑)」など...
タイトルとURLをコピーしました