鬼越トマホーク坂井、EXITが「どん底の時期」に『ゴッドタン』で名前を出したことで未だに感謝されていると明かす「EXITの余り仕事みたいなのを俺らにくれる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、EXITが「どん底の時期」に『ゴッドタン』で名前を出したことで未だに感謝されていると明かしていた。

坂井良多:芸能界ってずっと大不祥事ブームじゃないですか。やっぱりどんだけ調子いい方でも、一瞬で転落する世界じゃないですか。

若林正恭:はい、本当そうだね。

坂井良多:でも、この業界入ってる人って、やっぱりよく分からない運とよく分からない生命力が高いから。

若林正恭:うん。

坂井良多:たまにありえない状況から、V字回復してくる時があって。

若林正恭:うん。

坂井良多:で、それがやっぱ原田龍二さんとか、さらば青春の光の東ブクロさんとか。

春日俊彰:ああ。

坂井良多:底値の状態で、なんで優しくしておかなかったんだろう、みたいな。一回、僕らの成功例で言うと、EXITがどん底の状態で組んだんですよ。

若林正恭:うん、うん。

坂井良多:で、僕らが『ゴッドタン』出た時に、オススメのまだ世に出てない若手を教えてくれって言われた時に、「EXITっていうチャラい漫才をやる奴がいるんです」って、で、佐久間さんがすぐ使って。

若林正恭:うん。

坂井良多:そこからテレビ出始めたんです。だからEXITは芸風全然違うのに、俺らのこと恩人だと思って、EXITの余り仕事みたいなのを俺らにくれるんです。

若林正恭:ふふ(笑)

坂井良多:EXITの余り仕事って、日本一のギャルを決めるイベントのMCとかで。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

坂井良多:俺らブルブル震えて。

金ちゃん:全然ハマらなかったな。

坂井良多:全然ハマらなかった。だから、勇気を持って、誰も行かない人を行くっていう。

EXIT兼近、りんたろーのいわくつきの前コンビ「ベイビーギャング」を後輩との即席コンビの名前にしようとして吉本社員や芸人たちをザワつかせていたと明かされる
2021年8月15日配信開始のYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』にて、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、りんたろーのいわくつきの前コンビ「ベイビーギャング」を後輩との即席コンビの名前にしようとして吉本社員や芸人たちを...
伊集院光、EXIT兼近の名言がお寺の前に毛筆で書かれて張り出されていたことに驚き「ご住職の言葉で、なるべく若者に読んで欲しいのかと思いきや…」
2021年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、EXIT兼近の名言がお寺の前に毛筆で書かれて張り出されていたことについて語っていた。 リスナーメール...
タイトルとURLをコピーしました