佐久間宣行P、『ゴッドタン』で出演NGとしていたタレントを告白「一回だけ来てくれたことあるんだけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』で出演NGとしていたタレントを告白していた。

佐久間宣行:ブラックリストって、いるかなぁって思ったんだけど。番組で二度と呼ばない、呼べない人、みたいなこと。ほとんどないんだけど。

まぁ、呼ぶか呼ばないかで言ったら…知ってるかな。氏神一番さんって知ってる?歌舞伎のメイクの人で。『ゴッドタン』に一回だけ来てくれたことあるんだけど。吉田豪の紹介かなんかで。

フリートーク、自分で喋り始めて。自分で詰まったら、蜘蛛の糸投げて(笑)急に蜘蛛の糸を投げて、本当訳分かんない空気になって、自分でグダってそこから喋らなくなったから(笑)

多分、氏神一番ですかね、NGは(笑)はっはっはっ(笑)今思うと面白いんだけど。いや、10年前の時点だと、マジでこれ何なんだろうなって思ってたから(笑)

佐久間宣行P、『TVチャンピオン』育ちを公言するも劇団ひとりから「その割には田中義剛さんを呼ばない」と指摘されて「俺、義剛さんは嫌いだから」と発言
2021年7月10日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「【ドッキリ検証】俺の悪いところ言ってくれ選手権」にて、テ...
タイトルとURLをコピーしました