オードリー若林、『あちこちオードリー』で「珍しく反省した」ゲストの回「申し訳ないことをしたなぁって思ってて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で「珍しく反省した」ゲストの回について語っていた。

春日俊彰:本日のお客様は、なにやら若林さんが待ち望んでいたというかね。

若林正恭:うん…いや、むしろ逆だけどね。

春日俊彰:逆?

若林正恭:うん。

春日俊彰:いや、私はそう聞いてますよ。

若林正恭:あ、本当ですか。『あちこちオードリー』で、反省したことないんだけど。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:珍しく反省した回ですね。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:申し訳ないことをしたなぁって思ってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも…まぁまぁ、お会いしてから喋るけど。

津田篤宏:お願いしますー。

ユースケ:お願いしまーす。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

津田篤宏:そんなスベってたの?

若林正恭:いや、スベってたわけじゃないの。俺が申し訳なかったなぁっていう(笑)

津田篤宏:いやいや。

ユースケ:手応え十分で帰りましたよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

ユースケ:めちゃくちゃウケたって。

春日俊彰:本日のお客様は、若林さんが「過去一番やりにくかった芸人」ダイアンさんでございます。

津田篤宏:ちゃんと言うてんな。

春日俊彰:っていうことらしいんですけど。

若林正恭:やりにくかったってわけじゃないですけど、もうちょと盛り上げることもできたんじゃないかなって思って。

津田篤宏:十分、盛り上がったと思ってんねん、こっちは(笑)

オードリー若林、『あちこちオードリー』にダイアンと打ち合わせを終えた佐久間宣行Pから意外なことを言われたと明かす
2022年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』に、ダイアンと打ち合わせを終えた佐久間宣行Pから意外...
オードリー若林、ダイアンとの『あちこちオードリー』での共演で上手く絡めなかったことを「俺も収録中に感じてたの」と告白
2022年5月4日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ダイアンとの『あちこちオードリー』での共演で上手く絡めなかったことを「俺も収録中に感じてたの」と告白していた。 渋谷...
タイトルとURLをコピーしました