ナイナイ矢部浩之、『ナイナイのANN』を終わらせて欲しいという本心を岡村隆史に伝えられなかった理由を告白

2021年9月15日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、『ナインティナインのオールナイトニッポン』を終わらせて欲しいという本心を岡村隆史に伝えられなかった理由を告白していた。

矢部浩之:岡村さんが体調崩して、帰ってきて。

春日俊彰:はい。

矢部浩之:よかったなぁ、本当よかったなぁって。リスナーなんか、一番ね。

若林正恭:ああ。

矢部浩之:特に心配してくれたんやろうけど。

若林正恭:はい。

矢部浩之:「よかったなぁ」って。半年ぐらい一人でな、ラジオやってて。

若林正恭:はい。

矢部浩之:で、帰ってきて、達成してん。

若林正恭:ああ。そこまで一人で城を守ってきて。

春日俊彰:ゴールだったんですか。

矢部浩之:ゴールになってもうてん、自分の気持ちが。

若林正恭:そうだったんですね。

矢部浩之:で、本来なら…これも一人でやってるんじゃないから、「『ナインティナインのオールナイトニッポン』を、俺は終わりやと思ってる」が本心やねんけど。

春日俊彰:はい。

矢部浩之:相方は、病気になって戻ってきた。で、ラジオが好き。

若林正恭:うん。

矢部浩之:その相方に、俺はその表現ができなかったの。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:そうですよね。

矢部浩之:「僕、卒業します」って表現にしたの。

若林正恭:ああ。

矢部浩之:で、相方は一人でやります、と。ラジオ好きなんで。

若林正恭:はい。

矢部浩之:で、あの一人でやる形になって、何年後かにあの事件ですよ。

若林正恭:ああ。



あちこちオードリー

本日の人気記事