オードリー若林、『しくじり先生』で気づいた「ユーチューバーとの番組共演が上手くいかない」理由を語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月18日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』で気づいた「ユーチューバーとの番組共演が上手くいかない」理由を語っていた。

若林正恭:『しくじり先生』は、結構ユーチューバーの方を結構呼ぶのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それがいいわけじゃないけど、なんか…ここ3組いるけど、6人でパス回しするじゃない。

兼近大樹:はい。

若林正恭:ユーチューバーの人は、パス回ししないよね。

兼近大樹:しないですね。

若林正恭:それで多分、『しくじり先生』で暴れたっていう、大将首をとりにきてる感じもあるから。

兼近大樹:はい、はい。

若林正恭:それはちょっと落ち着いてもらうっていうか(笑)

兼近大樹:はい、はい。

若林正恭:でも、それはたしかに、俺たちがテレビルールっていうものがある、硬いんだって思うの。

兼近大樹:はい。

若林正恭:だから、俺が向こうのYouTubeに行ったら、もう訳が分からない。

兼近大樹:そうですね。

若林正恭:それを初めて、聞いてて感じた。

兼近大樹:はい。

若林正恭:「なるほど」って思って。

兼近大樹:「ユーチューバーおもんない」って大人いるじゃないですか。

若林正恭:うん。

兼近大樹:っていうか、我々の世代ってそうだと思うんですけど。

若林正恭:うん、うん。

兼近大樹:でも、おもんないんじゃなくて、我々が分かんないだけなんです。我々がちょっと足りてないっていうか。

若林正恭:そうなんだよ、分かんないんだよね。

兼近大樹:そこの配慮をしていないから、より分断が生まれてるんです。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、ユーチューバーが動画冒頭でいきなりテンションを上げて喋り出すことに「うっ…」と思ってしまうと告白「一瞬、顎を引かないと持ってかれちゃう」
2021年4月20日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ユーチューバーが動画冒頭でいきなりテンションを上げて喋り出すことに「うっ…」と思ってしまうと告白していた。 ...
オードリー若林、「これからはYouTubeの時代」と言いつつユーチューバーがテレビ番組へ頻繁に出演している現状に「どっちの時代なんだろうね?」
2020年8月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「これからはYouTubeの時代」と言いつつユーチューバーがテレビ番組へ頻...
タイトルとURLをコピーしました