千原ジュニア、ケンドーコバヤシの居酒屋での振る舞いに「ホスピが足りてるなぁ」と思った瞬間

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月15日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ケンドーコバヤシの居酒屋での振る舞いに「ホスピが足りてるなぁ」と思ったと語っていた。

千原ジュニア:コバも、俺たまにメシ行ったりするけど、その時の立ちふるまいを見てたら、ほんまにナチュラルに凄い…ホスピが足りてる。

ケンドーコバヤシ:ふふっ(笑)あのタリティは、足りる、足りないじゃないんですよ(笑)

千原ジュニア:俺なんか全然、ホスピが足りてないけど。

ケンドーコバヤシ:いや、あれ、ホスピが「足りてぃ」と「足りてないてぃ」じゃないんですよ(笑)

千原ジュニア:ふふっ(笑)でも、ほんまに一回、居酒屋二人で行った時も。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:ポテサラが好き、みたいな。

ケンドーコバヤシ:はい、ポテサラ好きです。

千原ジュニア:それを『アメトーーク』かなんかで言うたかなんかで。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:それを見てはったんやろうな、居酒屋さん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「すみません、ウチのポテサラ、お口に合うか分かりませんけど、サービスです」って出した瞬間、「こんなに人に優しくされたの初めて」って、スッと。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:それぐらいのこと返すもんな。

ケンドーコバヤシ:ちょっと、俺のいつも言うてるやつを言うんやめてください。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:各店で言うてるやつね。

千原ジュニア:でも、あれはどこ行っても、思ってはると思うわ。「ああ、ホスピが足りてるなぁ」って。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。たしかに、ジュニアさん、ホスピが足りてない…本人はそんなつもりないんやろうけど。

千原ジュニア:だから、言葉にせなアカンねん、結局。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:どんだけ思ってたって、当たり前やけど。

千原ジュニア、ケンドーコバヤシが後輩芸人に目撃されたコンビニでの行動に「一番ダサいから(笑)」
2024年5月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ケンドーコバヤシが後輩芸人に目撃されたコンビニでの行動に「一番ダサいから(笑)」などと発言していた。 浜中英昌:僕、ケンコバさんの家の隣に住んでるんで...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアがたまに見せる「痛さ」を暴露「ジュニアさん、一年ぐらいだけ私服オール作務衣にしたことあって…」
2024年7月9日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアがたまに見せる「痛さ」を暴露していた。 ケンドーコバヤシ:皆さん知らないと思いますけど、ジュニアさん、一年ぐらいだけ私服オール作務衣に...
タイトルとURLをコピーしました