千原ジュニア、テレビデビューとなる深夜番組『オールザッツ漫才』に出演した当時は15歳で「ホンマはそんな時間テレビ出たら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月12日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、テレビデビューとなる深夜番組『オールザッツ漫才』に出演した当時は15歳で「ホンマはそんな時間テレビ出たら…」などと語っていた。

千原ジュニア:俺が吉本入って…もう別に今は言うてもええかな。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:入ってすぐ。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:だから、千原兄弟と同期の番組が、関西の深夜で毎年やられてる、『オールザッツ漫才』で。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:オールザッツ漫才が始まったのと、千原兄弟のデビューは一緒なんです。

ケンドーコバヤシ:キャリアが。

千原ジュニア:で、俺、その時15歳で。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、夜中の3時ぐらいから1分だけ、若手、本当デビューしたてぐらいの超若手が1分ネタを何組かやらせてもらえるっていう。

ケンドーコバヤシ:そうですね。

千原ジュニア:で、やらせてもらった。その時、俺、15歳やねん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:だから、ホンマはそんな時間テレビ出たらアカン。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)当時どうやったんですかね。分かんないですけどね。

千原ジュニア:だから、早朝ということで捉えれば(笑)

ケンドーコバヤシ:もう4時ぐらいですからね。

千原ジュニア:朝ということで、OKやったんやな(笑)

ケンドーコバヤシ:それまで客席座ってましたけどね(笑)

千原ジュニア:うん(笑)

千原ジュニア、NSCを「クビになって」加入した吉本新喜劇で「えらいところ来てもうた…」と思った理由を告白
2021年9月18日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、NSCを「クビになって」加入した吉本新喜劇で「えらいところ来てもうた…」と思った理由を告白していた。 千原ジュニア...
千原ジュニア、NSC時代に「コイツすげぇな」と思った芸人を告白「チャンス大城です」
2022年8月18日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、NSC時代に「コイツすげぇな」と思った芸人を告白していた。 伊集院光:談志師匠も好きだったから、談志師匠の落語を聞いた...
タイトルとURLをコピーしました