爆笑問題・太田、バカリズムに対して「相方はどうした?」とイジってあきれられる「またそれ聞くんですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、バカリズムに対して「相方はどうした?」とイジってあきれられたと語っていた。

太田光:(『ENGEIグランドスラム』の)メイク室で、バカリズムがメイクしてて。

田中裕二:うん。

太田光:「おお、久しぶりだな。相方どうした?」って言ったら、「またそれ聞くんですか?」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ふふ(笑)「もういい加減にしてください。解散しました、もう何年も前に」って。

田中裕二:すげぇ昔ね。

太田光:「相方、可哀想じゃねぇか。今、何やってんだ?」「知りませんよ!」とか言って。

田中裕二:うん、ねぇ。なんつったけかな。松野だったかな…アイツは升野じゃん。

太田光:ああ、そうか。相方?

田中裕二:相方ね。

オードリー若林、バカリズムが漫才のネタを褒めてくれたことが「一度もない」ことに不満「俺は升野さんに一番褒められたい」
2020年8月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、バカリズムが漫才のネタを褒めてくれたことが「一度もない」ことに不満であると明かしていた。 若林正恭:升野さんが、春...
バカリズム、「トツギーノ」によるブレイクで一発屋になってしまう可能性を危惧していたと告白「街歩いてても、トツギーノって言われ…」
2020年10月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・バカリズムが、「トツギーノ」によるブレイクで一発屋になってしまう可能性を危惧していたと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました