伊集院光、『アンタウォッチマン』芸人ラジオ特集を若手作家たちと見ていて様々な質問をされたと明かす「高田文夫さんっていうのはどういう人?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『アンタウォッチマン』芸人ラジオ特集を若手作家たちと見ていて様々な質問をされたと明かしていた。

伊集院光:『アンタウォッチマン』って番組。アンタッチャブルとサンドウィッチマンがやってる番組が、芸人ラジオ特集っていう。

そこに俺、出してもらって。他人様のラジオについて。オールナイトニッポンや、JUNKについて、何か能書きを語る、みたいな。かなり恥ずかしい番組があって。

それをさ、若手作家陣と見てたんだけどさ。その若手作家陣とかから、色々おじいちゃんに質問がくるわけ(笑)「ビートたけしのオールナイトニッポンっていうのは?」みたいな(笑)

「高田文夫さんっていうのは、どういう人なんですか?」とか。彼らは構成だからさ、芸人のラジオも気になるけど、「高田文夫さんっていうのはどういう感じで、たけしさんとオールナイトニッポンやってたの?」みたいなことを聞かれるわけ。あんなんちょっと面白いね。

高田文夫、伊集院光が『らじおと』を休演しているため爆笑問題・太田と代演しようかと話していたと告白「裏番組回って、カッキー潰し(笑)」
2022年3月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、伊集院光が『らじおと』を発熱のため休演しているため、爆笑問題・太田光と代演しよう...
高田文夫、伊集院光が立川談志のエピソードについて語っていたことにツッコミ「知らないだろって(笑)」
2022年1月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、伊集院光が立川談志のエピソードについて語っていたことにツッコんでいた。 乾...
タイトルとURLをコピーしました