伊集院光、金田正一とTBSラジオですれ違った時の印象は「デカイおじさんだなぁ」だったと語る「オードリーの春日君ばりに胸張って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、6日に亡くなった元プロ野球選手・金田正一とTBSラジオですれ違った時の印象は、「デカイおじさんだなぁ」だったと語っていた。

伊集院光:金田正一さんが亡くなっちゃってね。張本さんもコメント出してましたけどもね。

なんか金田さんは、朝の僕の前、大沢悠里さんの番組によく…よくでもないか、金田正一さん来てて。廊下ですれ違ったりしたことありますけど。「デカイおじいさんだなぁ」っていう。

なんか本当に、大げさじゃなくて、オードリーの春日君ばりに胸張って。400勝してるから。400勝してるからっていう理由だと思うんですけどね(笑)「俺は400勝してるから」っていう感じの歩き方をしてるおじさんでしたね。

伝説の人ですけどねぇ。

爆笑問題・田中、野村克也と金田正一が会ってすぐにビンタし合ったことに驚く「もうね、怪物(笑)」

伊集院光、金田正一の「記録にこだわるな」発言を疑問視「自分は400勝に凄くこだわったのに」

タイトルとURLをコピーしました