伊集院光、TBSラジオの番組についても「急にクビですよが起こり得る」と危機感「今、世の中って本当世知辛くて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBSラジオの番組についても「急にクビですよが起こり得る」と危機感を感じていると語っていた。

伊集院光:漠然と、「今日喋ることねぇな」って思いながら、30秒前ぐらいでそのことを思いついて。そのまま何のフィルターもかけずに喋っちゃってるんですけど(笑)
まぁまぁ、でもね、そういう意味でいえば、そういうことやって凄い怒られちゃってダメってなっても、就職活動の用意はできてるってことになりますもんね、そうするとね。

いや、世知辛い世の中なんだって。今、世の中って本当世知辛くて、本当に、リアルにそういうことが起こり得るっていうね。急に「クビですよ」が起こりうるっていうことなんです。

それが今、このスタジオとミキサーさん達ディレクターたちがいる副調整室の間のドアが全開なのにも関わらず、そっちサイドの笑い声が一切入ってこないっていう(笑)そのあたりが本当にリアルな。

ちなみに、プロデューサーの宮嵜君は「トホホ」という顔をしています(笑)

タイトルとURLをコピーしました