東野幸治、井上公造とは「ズブズブの関係」であり「俺が万が一不倫してても、井上公造は黙ってくれるんです(笑)」と発言

2021年12月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、井上公造とは「ズブズブの関係」であり「俺が万が一不倫してても、井上公造は黙ってくれるんです(笑)」と発言していた。

東野幸治:井上公造さん、来年3月でね、全部の番組、芸能レポーターを引退するって。

…僕、知ってたんです、井上公造さんが引退されるって、3月いっぱいで。というのも、個人的に井上公造さんから連絡がきて、「まだ発表してないんですけど、3月いっぱいで芸能レポーター引退しようと思ってます」って。

「え?!そうなんですか」みたいなんで、食事に行って、大皿に大量にいくらが乗って、取り放題の店行ってね(笑)羽振りよく引退の話したんですけど。

俺、あんまりこんなこと、ラジオで言うのも何なんですけど、裏切り者芸能人なんですよ。というのも、井上公造さん事務所と年一回忘年会して。井上公造さんとお中元、お歳暮を贈る仲で。ズブズブの関係で(笑)

たとえば、食事行ったりとかして、「タクシーで帰りましょう」って言うて、拾う時に、まず俺の家から送ってもらうんですよ。普通、芸能レポーターに家教えるなんてご法度じゃないですか(笑)

でも、俺と井上公造の関係はズブズブですから。俺が万が一不倫してても、井上公造は黙ってくれるんです(笑)



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事