高田文夫、有吉弘行が『サンドリ』でダチョウ倶楽部・上島竜兵について語ったため「週刊誌記者が自宅へ取材に来た」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、有吉弘行が『サンドリ』でダチョウ倶楽部・上島竜兵について語ったため「週刊誌記者が自宅へ取材に来た」と明かしていた。

高田文夫:やっとまぁ、どうにか竜ちゃんの話もね、落ち着いてきたけど。

松本明子:うん。

高田文夫:昨日はほら、有吉君と土田君がさ、生放送で喋ったっていうんだよ。

松本明子:そうですね。

高田文夫:4~5日経つのに大騒ぎだよ、マスコミ。

松本明子:はい。

高田文夫:だって俺、昨日の夜さ、ウチの近所で火事かってさ、消防車がバンバン行くからさ、近所のバカみたいになってさ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:俺、本当火事好きだからさ(笑)それじゃあ子供だよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:ベランダ出て、探してたんだよ。

松本明子:ええ。

高田文夫:そしたら、カミさんがインターホンで下の人と話してんだよ。

松本明子:ええ。

高田文夫:で、押し問答してて。「竜ちゃんのことでですか」って。週刊誌が来てたんだよ。

松本明子:え?

高田文夫:事務所行かないで、ウチに来てて。「有吉さんが発言したので、コメントを」って。有吉と竜ちゃんのことをよく知ってるからさ。

松本明子:はい。

高田文夫:そしたらウチのかみさんが「あ、すみません。火事があったんで、近所に。ウチの人は家事になると、屋上登って火事現場探しちゃうんで」って、近所のバカか俺は(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「半鐘が鳴ると、飛び出しちゃうんですよ、表に」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「いつ帰ってくるか分からないんですよ」ってさ。お帰り願ってんの(笑)

有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が「還暦祝いの腕時計」のお返しで「一緒に飲むためのグラス」を用意していたと知り涙声に
2022年5月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵との最後の「二人きりの対面」では憎まれ口を叩くこともできず感謝の言葉しか出なかったと告白
2022年5月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました