ケンドーコバヤシ、井上尚弥選手が「1ラウンドKO」で勝利することが多いため番組プロデューサーが大慌てになっている姿を「しょっちゅう見た」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、井上尚弥選手が「1ラウンドKO」で勝利することが多いため、番組プロデューサーが大慌てになっている姿を「しょっちゅう見た」と告白していた。

田中卓志:大体メインタイトルマッチとかは、7時か8時かぐらいみたいな。

ケンドーコバヤシ:ボクシング、本当のビッグマッチの時は、放送に入るように、メイン先にやったりするからね。

田中卓志:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:で、会場のお客さんのために、あと数試合用意してたりするから。

田中卓志:ああ、なるほど。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:2ラウンドKOとかになっちゃったらね。

ケンドーコバヤシ:ああ、その場合もあるし。放送に入り切らないっていうのが一番ダメやから。

田中卓志:ああ、そうか。

ケンドーコバヤシ:井上尚弥選手なんてやっぱ凄いやん。早いラウンドで決めてしまうこと多いやん。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:かつてフジテレビでやってた時に、しょっちゅう本当に、スポーツ局のプロデューサー、白目向いて泡吹いて倒れてんの見たもん。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:1ラウンドで終わって。

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:何回もリプレイとか流すしかない(笑)

ケンドーコバヤシ:我々、日本国民は1ラウンドで決めてくれんのが一番嬉しいやん。

田中卓志:そうですよ。

ケンドーコバヤシ:でも、放送局のプロデューサーだけは、フルラウンドやって欲しいのよ。

田中卓志:ふふ(笑)まぁ、そうですよね。

ケンドーコバヤシ:そうよ。泡吹いて倒れてたから(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、関根勤が井上尚弥戦のラウンドガール「雪平莉左」のことに詳しすぎて思わず「調べにすぎや」とツッコんでしまったと告白
2022年7月19日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、関根勤が井上尚弥戦のラウンドガール「雪平莉左」のことに詳しすぎて...
ケンドーコバヤシ、井上尚弥のダスマリナス戦を見てから「ずっとボディ打ちの練習ばっかりしてる」と告白
2021年6月25日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30...
タイトルとURLをコピーしました