加藤浩次、感染対策としては不十分だが「視聴者の目」を気にしてアクリル板が立てられている番組に「なんか日本っぽいよね、そこってね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、感染対策としては不十分だが「視聴者の目」を気にしてアクリル板が立てられている番組に「なんか日本っぽいよね、そこってね」などと語っていた。

山本圭壱:この間もテレビ見てた時にさ、外ロケよ。

小峠英二:うん。

山本圭壱:外ロケをしていて、で、当然マスクをしないで1.5mぐらい空いてる。

加藤浩次:うん、うん。

山本圭壱:で、両方ともマスクをしないで普通に喋ってて。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:真ん中に小さい小机みたいなのがあって。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:小机のところに、一応アクリルがあるの。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:小さめの。そこにお茶、飲み物が二つ置いてあんのよ。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:それでロケやってるのよ(笑)

加藤浩次:ああ、番組で?

山本圭壱:そう、そう。これってもう、アクリルの意味が…「何なのかな?」って思ったんだよね。

加藤浩次:うん。アクリルから飛び出してっからね。

山本圭壱:アクリルからすぐ飛び出してる(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:目も全然合ってるし、アクリルも小さいのよ。

小峠英二:ああ。

山本圭壱:で、置いてあって。そんなのでロケやってるから、「これは一体、なんのポーズなんだろう?」って。そっちばっかり気になっちゃって。

小峠英二:ああ。

山本圭壱:でっかいアクリルがあるなら違うけど。

加藤浩次:たしかに。

山本圭壱:「なんじゃらほい?」みたいなのがあるでしょ。

加藤浩次:アクリルがもうポーズになってるんだよな。

山本圭壱:そうでしょ。なきゃいけない、みたいな。

小峠英二:感染を気にしてじゃなくて、結局、世間の目を気にして。

加藤浩次:そうだね。なんか日本っぽいよね、そこってね。

山本圭壱:でしょ。なんか違和感を感じるんだよね、逆にそのポーズのアクリル。アクリルばっかり目がいっちゃって。

加藤浩次、『スッキリ』で新型コロナウイルスの影響でコメンテーターがテレワーク出演していることに「影響がなくなった後も自宅から出演も…」
2020年4月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』で新型コロナウイルスの影響でコメンテーターがテレワーク出...
加藤浩次、コロナ禍の「無観客」番組収録に慣れてしまったため「客いたりしたら、緊張するな」と思ってしまったと告白
2021年10月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、コロナ禍の「無観客」番組収録に慣れてしまったため「客いたりしたら、緊張する...
タイトルとURLをコピーしました