バイきんぐ小峠、アンジャッシュ渡部建の不倫報道を受けて「結婚考えないです」「結婚してなかったら別に問題ない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、アンジャッシュ・渡部建の不倫報道を受けて、「結婚考えないです」「結婚してなかったら別に問題ない」と発言していた。

加藤浩次:(アンジャッシュ渡部の不倫報道を受けて)小峠とか結婚とか考えないだろ?

小峠英二:考えないです、考えないです。別に結婚願望とかないですし。

加藤浩次:うん。

小峠英二:あれ、結婚してなかったら、別に問題もないわけじゃないですか。

加藤浩次:してなかったらね。

小峠英二:そう、そう。

加藤浩次:「何してんだよ」で済むかな。どうなんだろう?

小峠英二:まぁね。そうですよね。

山本圭壱:場所はダメでしょ?

小峠英二:まぁ、場所は…

加藤浩次:お前が言うんじゃねぇよ(笑)

小峠英二:そう、そう。

山本圭壱:俺が正したんじゃないかよ(笑)

小峠英二:あなたが言うんじゃないですよ、本当に。

山本圭壱:分かったよ、じゃあ黙っとくよ。

小峠英二:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました