加藤浩次、体調不良が多くなって休みがちになるのは「ラジオ番組をやめるアイドルあるある」であると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、体調不良が多くなって休みがちになるのは「ラジオ番組をやめるアイドルあるある」であると語っていた。

加藤浩次:大谷さん、おかえりなさい。

大谷映美里:はい、すみませんでした。戻りました!

山本圭壱:なんか、隔週みたいな感じになってるから。

加藤浩次:ねぇ。

大谷映美里:そうなんですよ(笑)

山本圭壱:小峠の時は避けてるみたいな感じで。

大谷映美里:そんなことないんですけど(笑)

加藤浩次:やめる前って、大体隔週なんですよ。

山本圭壱:ああ、なるほど。

大谷映美里:違います、違います(笑)

小沢一敬:やめるの?

大谷映美里:私はやめません(笑)

加藤浩次:やめるニオイっていうのは、敏感に僕は感じてます。

大谷映美里:違う、違う(笑)

山本圭壱:ああ。

小沢一敬:隔週の人はやめる?

加藤浩次:毎週やってたのが隔週になって。そのウチ、体調不良が増えてね。

大谷映美里:違う(笑)

加藤浩次:で、フェードアウトみたいなパターンってあるよね。

大谷映美里:違う(笑)

加藤浩次:あったもんね?神津さん前もね。あったもんね、アイドルあるあるなのよ。

大谷映美里:私の意志ではやめないですよ。

小沢一敬:私の意志では?(笑)

大谷映美里:やめさせられることはあるかもしれないけど(笑)

山本圭壱:ああ。

加藤浩次:あるあるだから、大丈夫だよ。

大谷映美里:ふふ(笑)私はやめたくないですよ(笑)

加藤浩次:うん、体調は大丈夫ね?

大谷映美里:体調はよくなりました。すみませんでした。

加藤浩次:よかったね。

加藤浩次、多忙なアイドルはテレビでは分からなくても近くで見ると「肌荒れてるなぁ」と思うことがあると告白
2022年2月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が...
加藤浩次、元アイドルの池田裕子が工事現場で床下に落下して「頸椎・胸椎の圧迫骨折」をしていたことに驚き「ヤバくない?それ」
2022年10月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩...
タイトルとURLをコピーしました