加藤浩次、番組スタッフが楽屋泥棒をしていた瞬間をマネージャーが目撃してしまったことがあると告白「…見ちゃいました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、番組スタッフが楽屋泥棒をしていた瞬間をマネージャーが目撃してしまったことがあると告白していた。

加藤浩次:山本が「俺さぁ…」っつって。「この間から財布からカネ減ってんだ けど」って俺に言い出して。

森田哲矢:ふふ(笑)その相談ばっかり(笑)

東ブクロ:加藤さんに言うんや(笑)

山本圭壱:まず、加藤に言うの。そしたら、作戦会議よ。「…なるほどなぁ」って。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

河合郁人:刑事だ(笑)

加藤浩次:で、「え?そんなのあるか?」っつって。「そんな、スタッフ疑うこと言うのやめろ」って言ったの。

森田哲矢:まぁまぁね(笑)

加藤浩次:「いや、減ってんだよなぁ…」って言うから、その時にお寺のロケで。で、生放送だったの。

森田哲矢:はい。

加藤浩次:で、テレビの横にお寺とかって隙間あるじゃん、半畳ぐらいの。

森田哲矢:うん。

加藤浩次:で、マネージャーに弁当一個だけ渡して、「お前、ここ隠れてろ」と。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、「山本のカバンをここ置いておくから、ずっと見とけ」と。これ、俺、冗談で言ったのよ。

森田哲矢:はい、はい。

加藤浩次:「何もなかったですよ。こんな狭いところに閉じ込められて、もう加藤さん」みたいな、そんなもんでいいと思ったの。

森田哲矢:まぁまぁ、はいはい(笑)

加藤浩次:そしたら、そいつが番組終わる30分前ぐらいに、スーってカメラ後ろに出てきたの。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「つまんねぇなぁ」と思って。最後終わるまでいて、俺らがガラっと開けて、俺らがガラッと開けて、「なんかあったか?」「いや、何もないっすよ」って、それが面白いんじゃんって思ってたのに、カメラ後ろに出てきて。で、「また来週でーす」って番組を俺、締めて。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:すぐ、そいつのところ行って、「お前、なんで出てきてんだよ」って言ったら、そいつが「…見ちゃいました」って(笑)

東ブクロ:うわぁ、生放送中に。

森田哲矢:おお。

加藤浩次:番組の、当時のスタッフで。

河合郁人:いつもやっぱりその人…疑われてた人が?

山本圭壱:まぁまぁ。それは最初に、私が加藤刑事に「アイツか、アイツだな」って。

森田哲矢:ああ、さすが(笑)

加藤浩次、楽屋泥棒を見つけた相方・山本のとった行動に驚き「2mくらいの距離で飲んでた缶コーヒーを、思いっきり顔面に投げつけた」
2022年3月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、楽屋泥棒を見つけた相方・山本のとった行動に驚いたと語っていた。 加藤浩次:山...
加藤浩次、「女性の顔面にチャーハンぶっかけ」事件だけにとどまらない破天荒エピソードまとめ
極楽とんぼ・加藤浩次さんと言えば、コンパで気に入らない女性の顔面にチャーハンをぶっかけたという事件が有名ですが、それだけではなく、様々な破天荒エピソードをお持ちです。そんな数々のエピソードをまとめてみました。 女性の顔面にチャーハンぶっかけ...
タイトルとURLをコピーしました