伊集院光、長渕剛がギターを持って発声をしながら腹筋をする動画に驚き「どうかしてんですよ、長渕さん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、長渕剛がギターを持って発声をしながら腹筋をする動画に驚いたと語っていた。

リスナーメール:YouTubeに、長渕剛さんがギターを弾き、歌いながら腹筋をする動画があります。

腹筋も鍛えられて、ギターも練習できるし、発声練習までできる、効率がとてもいいとあります。動画のタイトルは、「長渕剛式 腹筋【誰でもスグに真似できる!1日1分!】」です。

伊集院光:これね、どうかしてんですよ、長渕さん(笑)本当にニコニコしながら、豪邸のジムルームみたいなところで。腹筋用の斜めの椅子あんじゃん、そこにギター持ったまま足をひっかけて。

30°だけ起こして弾いて歌って、さらにもうちょい起こして弾いて歌って。寝るのかなって思ったら、5°だけ浮かして歌って。最後に「オーゲーイ」って言ってる(笑)

タイトルとURLをコピーしました