オードリー若林、『ヒルナンデス』ロケでの子供と話すのに慣れていない様子を「MCとタレントの喋り方」とこがけんに指摘されてしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』ロケでの子供と話すのに慣れていない様子を「MCとタレントの喋り方」とこがけんに指摘されてしまったと明かしていた。

若林正恭:俺さ、7~8歳の女の子と喋ること自体がないじゃん、この仕事してて。

春日俊彰:うん、ない。

若林正恭:そしたら、そこ全部カットされてたんだけど、スーパーとか行ってたら…めちゃめちゃ頭良い子で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「トマトの美味しいのは、ここが星印になってて」って。

春日俊彰:はい、はい。見分け方ね。

若林正恭:「甘いです」とか。「玉ねぎは…」「ナスは…」とか、全部知ってんの。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:だから俺さ、「なんでそんな知ってんの?」って言ったら、「これは勉強して」って。「ずっと覚えてんの?」「はい、覚えてます」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:頭良い子で、魚を焼いてるっちゅうのよ。バーベキューって言ったら、肉じゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「お魚焼きたいなぁ」って。「バーベキューで魚焼く?」って。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「いいね」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、後から聞いたら、俺のその喋り方、スタジオにいたこがけんさんに、「あれはね、MCとタレントの喋り方」なんだって(笑)

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:若林さんがその子と喋ってる感じが。

若林正恭:『あちこちオードリー』やっちゃってたの。

春日俊彰:それは選ばれないわ。

若林正恭:「いつ勉強すんの?」とか。「魚焼く?肉じゃなくていいの?渋いね」って言ってたら。

春日俊彰:ああ、そうだね。

若林正恭:CM中にこがけんさんが、「あれはね、MCの喋り方なんですよ。子供との喋り方じゃない」って言われて(笑)

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:それ、俺、分かんなくて。

春日俊彰:いや、分かんないね。

若林正恭:そう、そう。

オードリー若林、『ヒルナンデス』ロケで子供からの支持が得られずショック「マジで凹んだ」
2022年5月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー若林、子供についての発言で「急に知らない層からの批判」がくるようになったと告白
2022年5月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました