オードリー若林、『ヒルナンデス』卒業回での川田裕美アナの珍プレーに「もう何回も思い出し笑いしちゃったんだけどさ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』卒業回での川田裕美アナの珍プレーに「もう何回も思い出し笑いしちゃったんだけどさ(笑)」と語っていた。

若林正恭:最終回の時の企画でさ、春日が鼻歌で何の歌を歌ってるんでしょうかっていうのをやってた時のさ(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:今日までに、もう何回も思い出し笑いしちゃったんだけどさ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:川田さんのさ、『innocent world』って間違えたのがもう、めっちゃ 面白くて(笑)

春日俊彰:あれね(笑)

若林正恭:川田さんって、やっぱ面白いよな(笑)

春日俊彰:面白い。

若林正恭:なんで面白いんだろう。何だろう?

春日俊彰:なんかそう。

若林正恭:なんだろうな、川田さんのあの面白さって。まぁ、『Tomorrow never knows』なんだよね。

春日俊彰:そう。それはもう、みんなが知ってる。番組でも何回も歌ってるっていうのはあるし。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それにしても、あのイントロで番組見てなくても分かるじゃない。

若林正恭:うん、有名だもんね。

春日俊彰:超有名曲だし、あのイントロも有名だから。

若林正恭:うん。で、なんか俺がバインダーかなんかで…ファイルで春日を叩いてたんだっけ?

春日俊彰:そう(笑)

若林正恭:「じゃあ、例題だから当てて、1問目行きましょうや」って時に、「じゃあ、はい!私、当てて次、行きます」みたいな感じで。『innocent world』っつって、ブーっつって(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺もう、これは叩かなきゃと思って(笑)

春日俊彰:そうだね、叩くレベルの間違いだからね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:等価よ(笑)

若林正恭:めっちゃ面白かったな、あの『innocent world』(笑)

春日俊彰:うん、自信満々にね。「innocent world!」ブーッて(笑)例題なのに(笑)

若林正恭:みんな笑って、で、俺がバーンって叩いて。そこからインフレになっちゃって、叩くことが(笑)井桁ちゃん正解してんのに、前通り過ぎた時、叩いたり(笑)

春日俊彰:いや、そうだね。あれがなければ、イノセントワールドがなければね(笑)

若林正恭:ずっと考えてたけどね(笑)どうにか、南原さん叩けないかなぁと思って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、南原さん当たったから(笑)

春日俊彰:そうだね(笑)

オードリー若林、井桁弘恵と『ヒルナンデス』CM中などに話していて「雑談力をまず上げてください」と言われてしまったと告白
2023年5月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、井桁弘恵と『ヒルナンデス』CM中などに話していて「雑談力をまず上げてください...
岡村隆史、加藤浩次に交際を勧められていた川田裕美アナの結婚報道に言及「僕のことは本当忘れていただいて」
2019年10月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、加藤浩次に交際を勧められていた川田裕美アナの結婚報道...
タイトルとURLをコピーしました