オードリー若林、『ヒルナンデス』ロケで子供からの支持が得られずショック「マジで凹んだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』ロケで子供からの支持が得られずショックを受けたと語っていた。

若林正恭:この間の『ヒルナンデス』でオンエアされたロケでさ、バーベキューね。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:キャンプにスギちゃんと3人で行って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、パパだったら誰がいいか指を指すっていう。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:でさ、結論から言うとさ、スギちゃん2票、春日1票で俺、0票だったんですよ。

春日俊彰:ふふ(笑)あれ笑ったなぁ(笑)

若林正恭:マジで凹んだ。マジで凹んで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、なんかね、喋っててね…だから3ヶ月だから、もうほぼ独身時代と一緒なんだよね。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:ベビーカー押しながら、話しかけたりはしてるけど。そういうことじゃないじゃない。

春日俊彰:コミュニケーション、まだとれないからね。

若林正恭:7~8歳だったんだよね。

春日俊彰:そうなんだよね、小学生ぐらいだったよね。

若林正恭:で、分かんないじゃん、俺。春日も分からない。

春日俊彰:だから、スギちゃんだけなのよ。

若林正恭:慣れてたね、スギちゃんね。

春日俊彰:対応した経験があるって。

オードリー若林、子供についての発言で「急に知らない層からの批判」がくるようになったと告白
2022年5月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、子供についての発言で「急に知らない層からの批判」がくるようになったと告白し...
オードリー若林、SHELLYに結婚・子供の誕生を「若林さんがまともな人生を歩んでる」と驚かれたことに爆笑して「歩ませてよ(笑)」
2022年3月1日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開編にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SHELLYに結婚・子供の誕生を「若林さんがまともな人生を歩んでる」と驚かれたことに爆笑して「歩ませてよ(笑)」など...
タイトルとURLをコピーしました