オードリー若林、『24時間テレビ』でのビックスモールンの活躍に嬉しくなって寿司を一緒に食べに行ったと明かす「凄いぞって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『24時間テレビ』でのビックスモールンの活躍に嬉しくなって寿司を一緒に食べに行ったと明かしていた。

若林正恭:ビックスモールンが『笑点』出てて、24時間テレビ。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:任されちゃって。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:日産ギャラリーで後ろにいるのは見たけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ビックスモールンとTAIGAさんが並んでて。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:前でぺこぱが仕切ってさ。

若林正恭:土屋太鳳さんとやってたよ、ボディアート。

春日俊彰:ああ、そう。へぇ。いやぁ、もういいね、ゴールだね。

若林正恭:俺もなんか嬉しくなっちゃってさ。あの日、ビックスモールン終わりか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:お寿司食べに行っちゃったよ。「凄いぞ」って。

春日俊彰:ああ、そう。お祝いというか。

若林正恭:「24時間テレビ、いつも出て」って。

春日俊彰:うん。それは大したもんだね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:もう日本でやることないでしょ?やりきったでしょ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:これでもう、気持ちよく海外で。

オードリー若林、ビックスモールンが海外では大人気なのに「日本では人気がない」ことに疑問「営業でスベってるの見たことないのに…」
2024年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ビックスモールンが海外では大人気なのに「日本では人気がない」ことに疑問を呈し...
オードリー若林、ビックスモールンがケイダッシュステージを退所したのは「海外からのオファーに事務所が対応できない」ためだと明かす
2019年12月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ビックスモールンがケイダッシュステージを退所したのは「海外からのオファー...
タイトルとURLをコピーしました