オードリー若林、『あちこちオードリー』で共演したとにかく明るい安村は素に近くて「安村さん」という印象だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で共演したとにかく明るい安村は素に近くて「安村さん」という印象だったと明かしていた。

若林正恭:もう礼節芸人じゃん。破天荒芸人でもなくて。

オードリー若林、ノブコブ吉村がコロナ休養でANNの代打出演をしてくれた上にオードリーと番組スタッフへフィナンシェを差し入れしたと明かす「どこが破天荒だよ(笑)」
2022年4月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、平成ノブシコブシ・吉村崇がコロナ休養でANNの代打出演をしてくれた上に、オ...

春日俊彰:うん。

若林正恭:でもあれさ、春日さんもそうだけど、絶対さ、そのまんまの人いないじゃん。

春日俊彰:そのまんま?

若林正恭:ワイルドすぎちゃんは絶対ワイルドじゃないし。

春日俊彰:ああ、そういうこと?

若林正恭:でもそれってさ、ワイルドな人ってワイルドって思わないじゃん、自分のことを。

春日俊彰:それが普通だからね。

若林正恭:普通だから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、やっぱ逆になるに決まってるんだよ。あばれる君も暴れないしさ。

春日俊彰:ああ、大人しくんだもんね、普段はね。

若林正恭:ふふ(笑)そういうもんなのかな。春日ももう、鈴木だもんな。

春日俊彰:どういうことなんだよ(笑)春日の反対が鈴木かどうかはわからんけど(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:春日ではないね、いわゆる。

若林正恭:いわゆる(笑)

春日俊彰:ザ・春日ではないかな。

若林正恭:そう、そう。吉村君は破天荒で「破天荒じゃない」って言われて、とにかく明るい安村さんも、この間ね、『あちこちオードリー』来てくれたけど、「安村さん」だったもんね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「とにかく」はなし、明るい安村さんはギリギリ保ってたけど。「とにかく」ではなかったよ。

春日俊彰:そうだね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「明るい安村」を安村がやってたっていう感じだもんね。

とにかく明るい安村、『有吉の壁』で「自宅リビングで水浴び」をした際には「一気に6Lをかぶった」と告白「水の量を増やしていく内に…」
2021年10月21日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・とにかく明るい安村が、日本テレビ系の番組『有吉の壁』で「自宅リビングで水浴び」をした際には「一気に6Lをかぶった」と告白していた。 とにかく明るい安村:テクニックが...
とにかく明るい安村、『有吉の壁』のロケ現場では四千頭身などの若手と話したくて「凄い無駄に話しかけちゃいますね(笑)」
2021年9月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・とにかく明るい安村が、『有吉の壁』のロケ現場では四千頭身などの若手と話したくて「凄い無駄に話しかけちゃい...
タイトルとURLをコピーしました