オードリー若林、オフの時の春日が「水原一平に似すぎている」と指摘「髪下ろしてる春日の雰囲気に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、オフの時の春日が「水原一平に似すぎている」と指摘していた。

若林正恭:『スクール革命』が、俺と春日とザキヤマさんと内村さんと、おじさんスタッフが一部屋に固まるの、毎回(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:そうすると大体…もう、大体野球なのよみんなで(笑)

春日俊彰:そうだね。大谷選手がどうだ、とか。

若林正恭:「打ちましたね、大谷ね昨日ね」って(笑)あれがなんかいいんだろうな、毛づくろいのさ。

春日俊彰:そうじゃない?

若林正恭:だから大谷って偉大だな。

春日俊彰:いや、そうよ。いろんな会話を多分救ってると思うよ。

若林正恭:救ってるだろうなぁ。

春日俊彰:日本中、世界中の。

若林正恭:本当凄いなぁ。ミニ谷さんのおかげかもしんないよな。

春日俊彰:ミニ谷君はあんま関係ない…関係ないってことはないけど(笑)

若林正恭:関係なくはないよ(笑)

春日俊彰:うん、そこはね。

若林正恭:水原さん的にはなんか聞かれない?なんか最近、いろんなことを。

春日俊彰:いや、そんな別に今、私大変じゃないから(笑)

若林正恭:ああそうか。

春日俊彰:そんな、ノーコメント貫いたりしないから(笑)

若林正恭:いや、これがさ本当、岡田とさ、楽屋のテレビついてたりするとさ、「オフの春日に似すぎだろ」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:あのオフのあの髪下ろしてる春日のなんか雰囲気に、ちょっとなんかね。

春日俊彰:いや、そうよ。ザキヤマさんにも散々言われたよ、それこそそのスクール革命のさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:飲み会でさ、目の前ね、対面だったからさ、「いや、ちょっと本当やめてくれ」っつって言われて(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:「なんすか?」っつったら、「いや、もう本当それ狙ってんの?」みたいな(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:最初、何のこと言ってんのか分かんなくてさ。「え?なんすか?」っつって。

若林正恭:ああ(笑)

春日俊彰:「いや、本当似すぎてるから」って(笑)

若林正恭:いやぁ、あのなんか春日のオフの時の雰囲気ね。

春日俊彰:ふふ(笑)

有吉弘行、水原一平の大谷翔平に対するとんでもない所業の数々が明らかになって「あれ見ててさ、三又又三さんを思い出したよ」
2024年5月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、水原一平の大谷翔平に対するとんでもない所業の数々が明らかになって「あれ見て...
東野幸治、水原一平の巨額不正送金事件が連続ドラマ化されることで「日本人の俳優、今アメリカ狙ってる人もうドキドキしてるで」
2024年5月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、水原一平の巨額不正送金事件が連続ドラマ化されることで「日本人の俳優、今アメリカ狙ってる人もうドキドキしてる...
タイトルとURLをコピーしました