オードリー若林、ウンナン南原への『ヒルナンデス』でのツッコミミスでショック「そこだけが悔しくて。その後の『ヒルナンデス』覚えてないね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆への『ヒルナンデス』でのツッコミミスでショックを受けてしまったと告白していた。

若林正恭:後ろに目が欲しいですね。

春日俊彰:どういうことですか?

若林正恭:『ヒルナンデス』で、狂言、南原さんの狂言と漫才の佐渡の舞台に立ったんですけど。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:水田君と春日と、オードリーの漫才やった時もそうだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:後ろって見えないじゃないですか、人間。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:でも、客席向いてなきゃいけないから。南原さんがくるくる、くるくる後ろで回ってるの分かんないんですよ、漫才やってて。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:見てたでしょ?

春日俊彰:うん、回ってたね。

若林正恭:だから、狂言ってゆっくり歩いて、背筋伸ばしてるから、それで歩いてきてるって思ってんの、俺は。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、南原さんくるくる回ってるの見えないから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「相方の春日と同じようなタイミングで出てきてますけども」ってつかみがあるんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:くるくる回ってるから、受けてなかったのよ。そのつかみが。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なるほどね、食い違ってるっていうか。

若林正恭:それで、「クソーっ!」って思ってね。

春日俊彰:ストレートに?(笑)

若林正恭:コンテンツが少なかった時代の芸人だから。

春日俊彰:ダメ?南原さんと漫才やれることなんかなかなかないわけだから。それでね、楽しくできたからよかったなって。

若林正恭:後ろに目が付いてれば、くるくる回ってたら別のつかみってやるじゃない。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「ご機嫌ですね。楽しいんでしょうね」ってイジれたりしたけど、目がついてないからさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:和牛の水田君とやった時も、窓を開けて旅館の外を見てたのよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それが分かんないから、客席の方を見て。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:そこだけが悔しくて。その後の『ヒルナンデス』覚えてないね。

春日俊彰:ふふ(笑)その後しばらくあったけどね、生放送終わるまで(笑)

オードリー若林、『ヒルナンデス』CM中の一言でウンナン南原を「物凄い悲しそうな顔」にさせてしまったと告白
2022年9月7日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』CM中の一言でウンナン南原を「物凄い悲しそうな顔」にさせてしまったと告白していた。 ...
オードリー若林、ウンナン南原がガッカリするため『ヒルナンデス』でやめられないことがあると告白「凄い寂しそうな顔をするの」
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆がガッカリするため、『ヒルナンデス』でやめら...
タイトルとURLをコピーしました