オードリー若林、ウンナン南原に「美味しい蕎麦屋に連れてってやる」と言われるもその店に行って気まずい思いをした理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月10日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆に「美味しい蕎麦屋に連れてってやる」と言われるも、その店に行って気まずい思いをした理由について語っていた。

若林正恭:俺、お蕎麦そばもめちゃくちゃ好きで。

水卜麻美:あ、なんかそんなイメージあります。蕎麦屋さんも有名なところ知ってるんですか?

若林正恭:知ってる。

水卜麻美:ちょっと待ってよ。

若林正恭:それで、南原さんに「美味しいお蕎麦屋さん連れてってあげる」って、ラグビーのワールドカップの試合見る前に、連れてってもらったお蕎麦屋さんが、俺が高3の時から行ってるお蕎麦屋さんだったの。

水卜麻美:うん。

若林正恭:俺、グルメでしょ?

オードリー若林、タモリが行きつけの定食屋にふらっとやってきたミラクルに「俺、グルメなんじゃないの?(笑)」
2022年5月10日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、タモリが行きつけの定食...

水卜麻美:グルメじゃん(笑)

若林正恭:でも、俺、初めて来た振りしてるから(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:南原さんになるべく届かないで欲しい(笑)

水卜麻美:ちょっと待って(笑)

若林正恭:でも、明日『ヒルナンデス』なんだよなぁ(笑)

水卜麻美:南原さん優しいから、見てくれてる可能性あるしね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)でもそれは、後輩としてさ。

水卜麻美:たしかにね、ワーッてやらなきゃね(笑)

若林正恭:「美味しいですね」って、それは(笑)

水卜麻美:でも、それは一緒だったんですか。

若林正恭:深大寺のお蕎麦屋さんで。

水卜麻美:へぇ、凄い。

若林正恭:俺、M-1準優勝が2008年なんだけど。馴染みの店にお礼を言いに行く、みたいなロケで。

水卜麻美:うん、うん。

若林正恭:だから30になってたから、10年ぐらい行ってるお蕎麦屋さんに、「食べれない時代の唯一のご褒美だったお蕎麦です」ってロケ行ったら、店員、誰も俺が来てたこと知らなかった(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:あれ、大変な空気になったよ(笑)

オードリー若林、ウンナン南原がガッカリするため『ヒルナンデス』でやめられないことがあると告白「凄い寂しそうな顔をするの」
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー若林、ウンナン南原清隆に『ヒルナンデス』でセンター分けにしたところ「気持ち悪いぞ。もう絶対やめた方がいい」と言われてしまったと告白
2022年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました