アンガールズ田中、オードリー若林がバカにするため「日向坂46のメンバーも、最近舐めた感じでくる」とクレーム

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリーの若林正恭がバカにするため「日向坂46のメンバーも、最近舐めた感じでくる」とクレームを言っていた。

若林正恭:田中、お前はU字工事の後輩でもあるからな(笑)

春日俊彰:そうだね(笑)

田中卓志:アイツの後輩では絶対ないよ(笑)

春日俊彰:タクちゃんの後輩だよ(笑)

田中卓志:ふふ(笑)アイツの後輩だけは絶対ヤダ(笑)

若林正恭:流れ星の後輩でもあるから(笑)

春日俊彰:瀧上君の後輩(笑)

田中卓志:最低な改名をした奴(笑)

若林正恭:「最低な改名をした」とか言うなよ、先輩のことを(笑)

田中卓志:あんなどうでもいい改名(笑)

春日俊彰:仕切るな、イジるな(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

田中卓志:本当にマジでふざけんなよ。日向坂とかのメンバーも、最近舐めた感じでくるからさ(笑)

若林正恭:当たり前だろ、MCの後輩なんだからよ。

田中卓志:俺の配信みたいな時に、ちゃんと挨拶しない。「日向坂46の…」とか言わないんだよ。普通にぬるっと「はい、お願いしまーす」みたいな。

若林正恭:それはお前が威厳出してないからだろ(笑)

田中卓志:お前が、ずーっと後輩だって言うから、番組で。

若林正恭:後輩だよ。俺は日向坂の番組でも言ったよ、「田中は後輩だ」って(笑)

田中卓志:それのせいだよ(笑)完全に舐めた感じで(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)日向坂では、お前を呼んでみんなでめちゃくちゃにしようって計画があんだよ、こっちはよ(笑)

春日俊彰:楽しみにしとけよ(笑)

田中卓志:進めてんじゃねぇよ、マジで。ふざけんなよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田中卓志:なに、そんなこと先に聞かされなきゃいけないんだよ(笑)もっとコッソリやっとけよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました