オードリー若林、ウンナン南原がガッカリするため『ヒルナンデス』でやめられないことがあると告白「凄い寂しそうな顔をするの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆がガッカリするため、『ヒルナンデス』でやめられないことがあると告白していた。

若林正恭:何年言ってる?「好きぃ~」って。

春日俊彰:どれぐらいなんだろう。でも、2~3年は言ってるのかな。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:わかんないけど、スタートが。

若林正恭:俺、2~3年言ってんじゃん。で、俺は関東ハスリ協会の会長じゃん(笑)

春日俊彰:そうだね、長いことね、務め上げて。

若林正恭:だからさ、同じこと言うの好きじゃないじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、早くにやめたり、変化させたりしてんのよ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:やめるの早いから、俺。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、南原さんって凄いな。いろんな現場見てけど、凄い寂しそうな顔をするの、南原さんが(笑)

春日俊彰:ああ、「好きぃ~」がないとね。

若林正恭:「好きぃ~」をやめると。

春日俊彰:たしかに、「好きぃ~」やめた時もあったもんね。

若林正恭:3ヶ月ぐらいでもういいだろうって。関東ハスリ協会会長だから(笑)

春日俊彰:ああ、はいはい。そうだね、たしかに。

若林正恭:うん。

春日俊彰:でも、その時あったわ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「若林、今日『好きぃ~』なかったな」みたいなことをおっしゃってた時あったなぁ(笑)

オードリー若林、ウンナン南原との会食に「デート感」を感じてドキドキしてしまった理由「どっから見てもオジサンとオジサンなんだけど(笑)」
2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆との会食に「デート感」を感じてドキドキしてしま...
オードリー若林、ウンナン南原に「狂言をやらないか?」と誘われてその断り方に我ながら「先輩に言うにしちゃ生意気」と思ったと告白
2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆に「狂言をやらないか?」と誘われて、その断り方...
オードリー若林、ウンナン南原が会食の帰りにとんでもないアクシデントに巻き込まれて驚く「5mぐらい吹っ飛ばされて…」
2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆が会食の帰りにとんでもないアクシデントに巻き込...
タイトルとURLをコピーしました