オードリー若林、佐久間宣行Pは「毎週、情報解禁前の話をしている」と明かす「佐久間宣さんは、即日情報解禁の人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行は、「毎週、情報解禁前の話をしている」と明かしていた。

若林正恭:テレビ関係者でも分かれるね。もうラジオで逆に喋って…佐久間さんはもう、本当に即日情報解禁の人で。

春日俊彰:ふふ(笑)情報解禁も何もないじゃない(笑)

若林正恭:ふふ(笑)そう、そう。

春日俊彰:解禁も何もない、縛ってないんでしょ(笑)

若林正恭:佐久間さんもう、喋っていいし、インスタ載せていいし。なんでもあり(笑)

春日俊彰:縛りがない、情報の。

若林正恭:縛りがないのよ(笑)で、佐久間さんはなんでそうなったのかって言うと、ラジオやり始めてからだもんね(笑)あの人も即日で喋ってかないといけないってことが、体感して分かったのかもしれない(笑)

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:毎週、情報解禁前の話をしてんだから、佐久間さんは(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)作る人が話す分にはいいんだろうね。

若林正恭:テレビマンでも分かれるぞ、やっぱり。「言ってくれるな」って怒る人もいるからね。

春日俊彰:ああ、でも…

若林正恭:「言ってくれて嬉しかった」って人もいるけど。

春日俊彰:まぁ、それはそうだろうね。

若林正恭:ラジオを下に見てるテレビマンっていうのはやっぱりいますから。

春日俊彰:いや、そんなことはないだろ(笑)

若林正恭:いや、そんなことはあるよ、それは(笑)

春日俊彰:下に見るとかはないでしょ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)ないわけないじゃん、そんなの。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ないわけないよね、そんなの。

春日俊彰:なるほどね(笑)

若林正恭:いるはいるだろ。

春日俊彰:内容によるんじゃないですか、それはね。

タイトルとURLをコピーしました