オードリー若林、もう中学生が『ヒルナンデス』ロケであまりにボケまくるため春日たちに「もう中を助けるな、孤立させろ」と言い放ってしまう「一日、ロケで長いと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、もう中学生が『ヒルナンデス』ロケであまりにボケまくるため春日たちに「もう中を助けるな、孤立させろ」と言い放ってしまったことについて語っていた。

若林正恭:この間、もう中と向井君と4人でロケしてて。

春日俊彰:最高に楽しかったなぁ。

若林正恭:うん(笑)もう中、ずっと屁をこいてんの(笑)

春日俊彰:屁をこいてんの(笑)

若林正恭:あれ、使われんのかな?『ヒルナンデス』だよ、あれ。

春日俊彰:使って欲しいなぁ。でも、お昼時だからどうなんだろう…でも、最高に面白かったけどなぁ。

若林正恭:4回か5回屁をこいてたよね。

春日俊彰:うん、してるし、若林さん遠かったから分かんないけど、ちゃんと臭いからね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:言わなかったけど(笑)それは野暮じゃん(笑)

若林正恭:もう中ってさ、強めにツッコむ人じゃないじゃん。見た目的にも可愛らしいじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから最初は「ありがとうね」とか「盛り上げてくれるね」とかってツッコんでたんだよね。

春日俊彰:うん、そうそう。

若林正恭:でも後半、「お前、帰れよ」とか「お前、出禁だ」みたいな感じになってたよね(笑)

春日俊彰:若林さんがね、我々がもう中君をちょっと付け足そうとすると「助けるな!」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「孤立させろ!」みたいなことを言ってたからね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「おかしいだろ」って(笑)ロケはみんなで作り上げていくのに(笑)

若林正恭:そうだね(笑)「もう中を孤独にしろ」って言ってたもんね、俺ね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なんだそれって(笑)

若林正恭:ふふ(笑)一日、長いとさ、段々「うるせぇな」って思って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

ナイツ塙、もう中学生と揉めているツクロークンが劇団スティックの衣装を担当してくれることになり「めちゃくちゃデカイ文字でクレジット入れてあげようかな」と発言
2022年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、もう中学生と揉めているツクロークンが劇団スティックの衣装を担...
鬼越トマホーク坂井、もう中学生を「今年捕まりそうな芸人ベスト3」でランクインさせたら「別の意味で捕まっちゃって」と発言
2022年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、もう中学生を「今年捕まりそうな芸人ベスト3」でランクインさせたら「別の意味で...
星野源、もう中学生の冠番組『もう中学生のおグッズ!』にシソンヌ長谷川が出演した回を絶賛「今年一番爆笑してしまいまして」
2021年10月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、もう中学生の冠番組『もう中学生のおグッズ!』にシソンヌ長谷川が出演した回を絶賛し...
タイトルとURLをコピーしました