オードリー若林、星野源が「オードリーのANN in 東京ドーム」で告白したことに衝撃「いや、もう凄いんだって。長楽に星野源が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源が「オードリーのANN in 東京ドーム」で告白したことに衝撃を受けたと語っていた。

若林正恭:ビックリしたけど、星野さん長楽行ってたって言ってたもんな。

春日俊彰:言ってた。

若林正恭:これ、凄いことだよな。

春日俊彰:凄いこと。

若林正恭:あそこに星野源さん…だから阿佐ヶ谷住んでた時に行ってたっつってたよね。

春日俊彰:言ってたよ。

若林正恭:ねぇ。

春日俊彰:だからあの時さ、裏で次の準備かなんかして、モニターがあったからね、様子を見てたのよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、言った瞬間にさ、本当ステージ出ていこうかなって、一瞬。

若林正恭:いや、だよな。

春日俊彰:バーって行って、「本当っすか?」っつって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:いや、ダメだなって思って、二人でやってるから。本当行きそうになったもん。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:話をしに。

若林正恭:いや、もう凄いんだって。長楽に星野源がいたって。

春日俊彰:いた、行っててね。

若林正恭:そう。20代って言ってたよね。

春日俊彰:うん、だから我々がだからもちろん卒業した後。

若林正恭:後だよな。

春日俊彰:うん。だからそれ以降、なかなか行く機会なかったから。

若林正恭:結構、長楽行ってたからもしかしたら、一緒に食ってたり。

春日俊彰:卒業した後?

若林正恭:いや、めちゃくちゃ行ってたの、杉崎と。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:俺、卒業してもめちゃくちゃ行ってたから。

春日俊彰:ああ、じゃあもしかしたら。

若林正恭:いや、星野さん長楽行ってたんだ。売れてなかったんだなぁって思ったもん。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:あそこに星野源いるって。

春日俊彰:うん、だから本当にくすぶってたんだね、だからね。

若林正恭:いや、違う違う(笑)どっちかはフォローしないとさ(笑)

春日俊彰:いや、謙遜で言ってんのかなっていうね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:言うじゃん、「いや、僕ら全然もう鳴かず飛ばずで」みたいな。「いや、またまた」みたいな。

若林正恭:ああ、そういうことね。

春日俊彰:うん。じゃなくて、本当に(笑)

若林正恭:本当に売れてなかったんだなって思う、星野源さんって、本当に売れてなかったんだなって(笑)

春日俊彰:謙遜じゃなくて、本当にダメだったんだなって思うね(笑)

若林正恭:ダメよ、お前(笑)それは怒られるぞ、本当に(笑)

春日俊彰:でも、結果ね、繋がって。

若林正恭:いや、それが親近感バッチバチに上がっちゃうよな、さらに。

春日俊彰:いや、本当に。

若林正恭:長楽いたって。

佐久間宣行P、オードリー若林と星野源の「オードリーのANN in 東京ドーム」共演で『Orange』が流れたことに感動「『LIGHTHOUSE』の最終話がここに」
2024年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・若林正恭と星野源の「オードリーのANN in 東京...
オードリー若林、Netflix『LIGHTHOUSE』で星野源が各エピソードごとに作曲することになった「未配信でのやりとり」を明かす
2023年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Netflix『LIGHTHOUSE』で星野源が各エピソードごとに作曲する...
タイトルとURLをコピーしました