オードリー若林、驚きの少食ぶりを「南原さん並の少食」と春日にイジられる「南原さん、試食でだってお腹いっぱいになっちゃうんだから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、驚きの少食ぶりを「南原さん並の少食」と相方・春日俊彰にイジられていた。

若林正恭:毎日一個、(呪術廻戦マンチョコを)買うのを楽しみにしたくて。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:出た時に、凄い嬉しいじゃん、その方が。

春日俊彰:まぁまぁ、そうだね。

若林正恭:10個とか20個、まとめて買うより。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、バーッて開けるより。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、あと一番の理由は、ビックリしたけど、ウエハースのチョコレートじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれ一個食べたら、もう一食分になっちゃうんだよね。

春日俊彰:いや、もうジジィ(笑)ウソでしょ(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:そんな小職?

若林正恭:いや、そうなのよ。

春日俊彰:南原さん並じゃない、少食具合で言ったら。

若林正恭:お前、南原さんとコミュニティFMよくイジるよな。

春日俊彰:イジってないわ(笑)南原さん、試食でだってもう、お腹いっぱいになっちゃうんだから、いつも(笑)

若林正恭:ふふ(笑)お前、すぐFMナンチャンのことイジるじゃん。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)いや、そっちの方がイジってるよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:まとめてイジってんじゃないか(笑)

若林正恭:イジってるわけじゃない(笑)本当に気をつけてよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

オードリー若林、ウンナン南原がガッカリするため『ヒルナンデス』でやめられないことがあると告白「凄い寂しそうな顔をするの」
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー若林、ウンナン南原のことを『オードリーのANN』で話した後の『ヒルナンデス』で「なんであんな話をしちゃったんだろう」と後悔
2022年1月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました