ナイナイ矢部、爆笑問題・太田が楽屋挨拶に来るタレントたちにエアガンを撃つのは「あれって楽なのかもな」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、爆笑問題・太田光が楽屋挨拶に来るタレントたちにエアガンを撃つのは、「あれって楽なのかもな」と思う理由について語っていた。

矢部浩之:(光代社長がいたり、話題が出ると)ホンマに大人しくなるもんね、太田さん。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:奥さん(笑)凄いよね(笑)

岡村隆史:なんやろうな、あるんやろうね、そこはね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、それも含め、キャラちゃうかなぁ。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:と思うけどなぁ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:分からへんけど、そこもね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あれ、ホンマいつもビックリするわ。空気銃だけ。ホンマにやめて欲しいわ。挨拶行ったら、バーンって撃ってくるから。

矢部浩之:うん。銃口はいいもんじゃないよね。

岡村隆史:忘れてんねん、いつも撃ってくるのに、それはいつも忘れてんねんなぁ。挨拶だけして帰ろうと思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「大丈夫ですか?」「ああ、大丈夫、いてはりますよ」って、普通のテンションでドア開けてんのに、ババンって撃ってくるから。あれ本当にやめて欲しい。
矢部浩之:でも、あれって楽なのかもな。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:結構、特番で色んな方来てくれて、会話に困るやん。

岡村隆史:ああ、まぁたしかにね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あれ一個で、「ワーッ」てなって、「本番よろしく」でいけるやん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「あれ見たで」とか。「この間、ありがとう」って一つ会話していくのがあれやもんな。

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:ない時もあるしな。「よろしくお願いします」って。

矢部浩之:ない時あんのよ(笑)

岡村隆史:「おお…お願いします」って。それぐらいしか言われへん時あんのよね。

矢部浩之:そう、そう。そういう意味では、良い作戦かもね。

岡村隆史:そうね。東京03の時、「またあれでしょ。お芝居仕立ての面白いことしようとしてるでしょ」「言うなよ、それ」って言われて(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:でも、それがいつも決まりやから。「今日もやるんでしょ?お芝居チックなやつで笑いとって」「だとしても言うなよ、それを」って言われて(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田をエアガンで撃とうとしたら2丁拳銃で撃ち返されたと明かす「所ジョージさんにもらったんだ」
2020年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー・上田晋也をエアガンで撃とうとしたら、2丁拳銃で撃ち返されたと明かしていた...
爆笑問題・太田、サンドウィッチマンにエアガンを撃ったら富澤に「太田さん、この五輪の時期で捕まりますよ」とツッコまれたと明かす
2021年7月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、サンドウィッチマンにエアガンを撃ったら富澤たけしに「太田さん、この五輪の時期で捕まりますよ」...
爆笑問題・太田、オードリー若林を楽屋挨拶に来た時にエアガンで撃ったら「悔しがっていた」理由を明かす「忘れてたぁ…」
2021年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オードリー・若林正恭を楽屋挨拶に来た時にエアガンで撃ったら、「悔しがっていた」理由を明かし...
タイトルとURLをコピーしました