加藤浩次、今田耕司に楽屋挨拶をしに行った時の異様な様子に驚愕した過去「ガチャってドア開けたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月24日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、今田耕司に楽屋挨拶をしに行った時の異様な様子に驚愕した過去について語っていた。

加藤浩次:今田さんも怖かったけどね。

土田晃之:怖かった(笑)あ、それこそ『殿様のフェロモン』ね。

加藤浩次:『殿様のフェロモン』で。

土田晃之:フジテレビの深夜。

新内眞衣:え?今田さん、温厚なイメージですけどね。

土田晃之:めちゃくちゃだよ。

加藤浩次:もう凄かった。「大阪から出てきて、東京で絶対負けられへん」みたいなのが今田さん強かったから。

土田晃之:そう。

加藤浩次:楽屋挨拶行くじゃない、先輩だから本番前に。

新内眞衣:はい。

加藤浩次:コンコンっつったら、何も聞こえないんだよ。

新内眞衣:はい。

加藤浩次:で、ガチャってドア開けたら、真っ暗なんだよ。

新内眞衣:え?

加藤浩次:で、「今田さんいねぇのかな?」って思ったら、「おるで」って。

新内眞衣:はい。

加藤浩次:真っ暗な中で、腕組んであぐらかいてさ(笑)

新内眞衣:はっはっはっ(笑)

土田晃之:え?長渕のコンサートの前みたいな(笑)

新内眞衣:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:「おう、よろしく」って暗闇から聞こえて(笑)

土田晃之:でも、今田さんもその時のこと言ってますもんね。「ダウンタウンファミリーを背負って出てきたから」って。

加藤浩次:「絶対、負けられへん」っていう。

土田晃之:そのすぐ下が、加藤さんとかナイナイさんとかで。後の『めちゃイケ』世代で、若手で勢いあってきてて。

加藤浩次:うん。

土田晃之:それに対しての今田さんもあるし。あと、中山秀征さんとのW司会だから、負けられへんみたいな。

加藤浩次:あれはバッチバチだったよ。

今田耕司、『殿様のフェロモン』のMCが決まって番組スタッフに廊下で「代わりはいくらでもいるからね」と言われたと明かす「肩を揉まれながら…」
2021年3月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・今田耕司が、『殿様のフェロモン』のMCが決まって番組スタッフに廊下で「代わりはいくらでもいるからね」と言われたと明かしていた。 若林正恭:(...
中山秀征、今田耕司との『殿様のフェロモン』が本気でぶつかり合う「格闘技のような番組」になるとは思いもよらなかったと告白「あんなのやったらダメでしょう」
2021年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、タレントの中山秀征が、今田耕司との『殿様のフェロモン』が本気でぶつかり合う「格闘技のような番組」になるとは...
加藤浩次、今田耕司が『殿様のフェロモン』で凄まじくピリついていたように自分も『本能のハイキック』で「殺し屋のようだった」との指摘に「同じような感じか(笑)」
2020年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、今田耕司が『殿様のフェロモン』で凄まじくピリついていたように自...
タイトルとURLをコピーしました