ロバート秋山、空港で妻といる時に名前を聞かれて「ウチダナオヤです」と偽名で答えてしまい「死ぬかと思った」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次が、空港で妻といる時に名前を聞かれて「ウチダナオヤです」と偽名で答えてしまい「死ぬかと思った」理由について語っていた。

秋山竜次:(風俗に行くときの偽名)ウチダナオヤが一番、ちょうどいいんです。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:まぁまぁね(笑)

秋山竜次:狙ってないし。

太田光:「嫁といる時に、空港の受付で名前を聞かれて、無意識でウチダですと答えたエピソードあり」と(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

秋山竜次:俺、もう死ぬかと思いましたこの時(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

秋山竜次:空港で嫁と九州帰る時に、「お名前は?」って聞かれて、ぼーっとして「あ、ウチダナオヤです」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

秋山竜次:言ったら、嫁が「ウチダナオヤ?」って。

太田光:お前、私生活もテキトーな(笑)

秋山竜次:ふふ(笑)

太田光:全部そうなんだな、お前な(笑)

秋山竜次:はっはっはっ(笑)いやいや(笑)

太田光:やってることがさ、ネタと一緒なんだよ(笑)

秋山竜次:そうですね、私生活も「ウチダナオヤ」ってキャラがいるんですね(笑)

太田光:キャラがいるんだよ(笑)

爆笑問題・太田、ロバート秋山の大ファンである「メモ少年」こと篠田直哉Dが「卒業論文もロバートで書いている」ことに驚き
2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ロバート秋山の大ファンである「メモ少年」こと篠田直哉Dが「卒業論文もロバートで書いている」こ...
AKB48柏木由紀、デリバリーで料理を注文する時は「偽名・すっぴん・丸メガネ・変顔・髪の毛を全部下ろす」というスタイルで受け取って家バレを防いでいると告白
2021年2月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、デリバリーで料理を注文する時は「偽名・すっぴん・丸メガネ・変顔・髪の毛を全部下ろす」という...
タイトルとURLをコピーしました