爆笑問題・太田、USJの「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」で流れる笑福亭鶴瓶のギャグに「誰も笑ってねぇの」と発言「もうちょっとウケる言い方できる、俺だったら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月14日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#201にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、USJの「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」で流れる笑福亭鶴瓶のギャグに「誰も笑ってねぇの」と発言していた。

太田光:ミニオンの乗ったんだよ。

上田晋也:うん。

太田光:だけど、あれは待ってる時間があるんだよね。前の回が終わるまで。

上田晋也:ああ、はいはい。

太田光:そこにさ、鶴瓶師匠の声吹き替えしてさ。

上田晋也:うん。

太田光:鶴瓶が出てきてさ。

上田晋也:うん、呼び捨てはおかしいけどね。

太田光:ふふ(笑)でさ、変な前説みたいなのをさ、待ち時間やるんだよ。

上田晋也:うん。

太田光:で、色々ギャグ言うんだけどさ、誰も笑ってねぇの。

上田晋也:はっはっはっ(笑)言ってあげんな、そんなことは(笑)

太田光:あれ辛かった。鶴瓶外してるよって。

上田晋也:呼び捨てやめろ(笑)

太田光:可哀想に。

上田晋也:鶴瓶さんも、「こういうことを言ってください」って言われて、本意じゃないこともおっしゃてるんだよ、多分。

太田光:全然。多分、言い方の問題だと思う。

上田晋也:はっはっはっ(笑)違うわ(笑)

太田光:もうちょっとウケる言い方できるなって。俺だったら…

上田晋也:大師匠に何言ってんだよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました