爆笑問題・太田、伊集院光に「カミさんの悪口言ってた」と冗談で言われたところ信じてしまった光代社長に「深夜の生放送終わりで、朝まで謝りっぱなし」だったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月7日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光に「カミさんの悪口言ってた」と冗談で言われたところ信じてしまった光代社長に「深夜の生放送終わりで、朝まで謝りっぱなし」だったと告白していた。

伊集院光:調子に乗って喋ってんのにさ、ちょっとCM明けにシャレで「今、CMの間にカミさんの悪口言ってたよね」って言っただけで、もうブルっちゃってたから(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

伊集院光:人のキツイやつ全部喋っててさ。

上田晋也:そう、そう(笑)

伊集院光:そしたらカミさんもカミさんで、ツイッターでブチギレてんだよ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

伊集院光:「帰ってきたら許さねぇ」って書いてんだよ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:あれさ、3時まで生放送やって。「ああ、疲れた…」って思って帰ったら起きてて。

伊集院光:うん(笑)

太田光:「あんた、なんで私の悪口言うの?」って。

上田晋也:言われた?

太田光:「いやいや、冗談ですよ」って。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

伊集院光:それもさ、その手前にテンドンは完璧に出来上がってて。CMあけるたびにありもしない、言うはずもない、「池上彰の悪口、伊集院もうやめろよ」みたいなギャグをずっとやってるわけ。

上田晋也:うん、うん。

伊集院光:それ、多分5~6回やったよね?

太田光:やった。

伊集院光:手を変え品を変え。で、ついに俺の方から、同じリズムで言ってんのに、奥さんそういうところ純真だから、ブチギレちゃってたんでしょ?

太田光:だから、あれは朝まで謝りっぱなしで。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました