山里亮太、妻・蒼井優の妊娠中にもう既に「子供がSNSと触れ合うことの恐怖」を心配「スマホとか欲しいって言ったらどうしよう…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優の妊娠中にもう既に「子供がSNSと触れ合うことの恐怖」を心配していた。

山里亮太:仕事で見たさ、SNSと子供が触れ合うことの恐怖、みたいなさ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:作品をたまたま仕事で見て。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:そしたらもう、10代の子供たちが、SNSによってどんな恐怖に出会うかっていうのをドキュメンタリーであったのよ。

赤江珠緒:海外のね(笑)

山里亮太:海外の。それ見て…

赤江珠緒:山ちゃん、この話3週間ぐらい私に言ってくるからね(笑)「赤江さん、あれ見た?あれ見た?」って(笑)

山里亮太:今、新鮮に怖い。だからもう、スマホとか欲しいって言ったらどうしようとか(笑)

赤江珠緒:いやぁ、そうだね。

山里亮太:もう考えて(笑)

赤江珠緒:それはウチもまだこれから先の話だけど。

山里亮太:そう。

赤江珠緒:そのこともね。

山里亮太:そんなことを考えてる自分に驚くもん。

赤江珠緒:そうだね。

山里亮太:そうよ。

赤江珠緒:なんでもかんでも、やってみたら準備しなきゃいけないことって出てくるからね。

山里亮太:出てくるよ。

山里亮太、妻・蒼井優の妊娠で今まで見向きもしなかったベビーザらスに「凄いワクついちゃって」と告白「ベビーカー押してみたり」
2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・...
山里亮太、蒼井優との結婚が「令和の奇跡」ともてはやされるも有吉弘行・夏目三久らビッグカップルの誕生で「もう更新される、される(笑)」と発言
2021年4月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました