博多大吉、アンジャッシュ渡部の複数女性との不倫を報じた週刊文春の早刷り記事を見て『たまむすび』前に「渡部君に思いを馳せる時間が必要」だったと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、アンジャッシュ・渡部建の複数女性との不倫を報じた週刊文春の早刷り記事を見て、『たまむすび』前に「渡部君に思いを馳せる時間が必要」だったと語っていた。

赤江珠緒:パートナーをされた、堀井さん、長峰さんが、大吉先生のことを「最初のこの空気感、スタジオで番組が始まるまで、どうしたらいいのか分からなかった」っておっしゃってたのを聞いて。

博多大吉:ふふ(笑)

赤江珠緒:「あ、そうだった」って私も凄い思い出して。

博多大吉:はい、はい。

赤江珠緒:そして今日、久しぶりに座りましたけど。

博多大吉:ええ。

赤江珠緒:思い出しました。

博多大吉:ふふ(笑)

赤江珠緒:妙な圧がある、先生。

博多大吉:圧はないよ(笑)

赤江珠緒:始まる前の、この水曜日だけの独特な。

博多大吉:ふふ(笑)何なの?他の曜日はみんなキャーキャー言ってんの?本番前は。

赤江珠緒:他の曜日はもう少し普通に挨拶して。

博多大吉:うん、いや俺はしたよ(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:「おはようございます」と。「あ、どうもおかえりなさいませ」はしましたよ。

赤江珠緒:そっからなんか、「あれ?始まるまで、何も会話はしないんでよかったんでしたっけ?」みたいな。

博多大吉:そう、そう(笑)

赤江珠緒:その独特な空気感(笑)

博多大吉:水曜日はそうですよ。前から本番までは極力喋らない。

赤江珠緒:そうですね。「はい、スタート」ってリングの鐘が鳴るまで動くな、みたいな(笑)

博多大吉:動くなっていうか、今日なんかは特に渡部君に思いを馳せる時間、必要でしょ、僕だって(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そう(笑)

博多大吉:「何があったんだ、どうしたんだ」っていうね(笑)

赤江珠緒:人様のトラブルはいいですよ(笑)

博多大吉:だって、アベ子がなんか、コピーした早刷りのやつを見せてくるから、「お前、これ本番前に見せんじゃないよ」って。

赤江珠緒:本当にね(笑)

タイトルとURLをコピーしました