爆笑問題・田中、東京ディズニーランドへリュックを持って行って長女に「何入ってんの?」と言われた後の一言に驚き「東スポとかでしょ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、東京ディズニーランドへリュックを持って行って長女に「何入ってんの?」と言われた後の一言に驚いたと語っていた。

田中裕二:リュック持ってったんだけど。

太田光:うん。

田中裕二:それで、(長女に)「何入ってんの?リュック」って言われて。

太田光:うん(笑)

田中裕二:「いや、だって色々…」って言ったら、「東スポとかでしょ」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)合わないねぇ、ディズニーの世界とは(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:持ち込んで欲しくないわけね、東スポとかね(笑)

田中裕二:東スポは持ってってないけどね(笑)

太田光:うん。

田中裕二:いつも東スポ買ってるのは知ってるから。

太田光:うん。

田中裕二:「東スポとかでしょ?」って言われて(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・田中、東京ディズニーランドで長女に「帽子をもっと目深にかぶってくれる?」と叱られてしまったと告白
2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、東京ディズ...
爆笑問題・田中、妻・山口もえと二人で授業参観に行くことを長女に提案したら意外な返答をされたと明かす
2022年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、妻・山口もえ...
タイトルとURLをコピーしました