山里亮太、蒼井優との結婚が「令和の奇跡」ともてはやされるも有吉弘行・夏目三久らビッグカップルの誕生で「もう更新される、される(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優との結婚が「令和の奇跡」ともてはやされるも有吉弘行・夏目三久らビッグカップルの誕生で「もう更新される、される(笑)」と発言していた。

山里亮太:去年に引き続き、パンまつりのために山里家からバルミューダのトースターを持ってきました。

これはですね、私の奥様でございます、WAONさん(蒼井優)がですね、磨きに磨いて。「今日の祭りに、恥じないくらい磨いたから」って。

WAONさん、ずっと小1時間かけてですね、磨き上げた。こんなこと言ったら…「お前、まだ令和の奇跡を引っ張ってんのか」って言われるかもしれませんけど、共同作業で、今日は(笑)

山里亮太・蒼井優の共同作業でパンを焼き上げたいと思います。覚えてますか、令和の奇跡です(笑)

もう更新される、される(笑)

タイトルとURLをコピーしました