山里亮太、妻・蒼井優の妊娠で今まで見向きもしなかったベビーザらスに「凄いワクついちゃって」と告白「ベビーカー押してみたり」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優の妊娠で今まで見向きもしなかったベビーザらスに「凄いワクついちゃって」と告白していた。

赤江珠緒:山ちゃんもそうでしょ?今、パパになるべく。

山里亮太:あ、そうよ。

赤江珠緒:それこそ準備期間中でしょ?

山里亮太:してますよ、それは。

赤江珠緒:してるんかいな。

山里亮太:赤ちゃん用品を売ってるお店なんかも行きますよ。

赤江珠緒:はい、はい、そうだね。そういうこともないとなかなか行かないお店にね。

山里亮太:そう、そう。

赤江珠緒:行ったりするもんね。

山里亮太:本当にさ、昔はお台場の方にあんのよ、赤ちゃんのベビーザらスとか。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:行く時にさ、思うもんね。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:フジテレビの目の前にあんのね。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:で、その複合施設みたいな…ダイバーシティか。アクアシティお台場かな。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:その中に、ベビーザらスがあって。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:そこの中のベビーザらスの前ってね、フードコートみたいになってて。

赤江珠緒:ああ、そうそう。

山里亮太:なってるじゃない。そのフードコートにはよく行ってたのよ。フジテレビの仕事の時に、そのフードコートで一人ね、収録前に時間あるから、ご飯食べて。

赤江珠緒:うん。あそこに一人で?

山里亮太:一人で食べてたよ。まだ局行ってね、怖い人に会ったらヤダから、ギリギリまで時間潰そうって思って。

赤江珠緒:近くまで来てんのに、局入らずに?

山里亮太:そう。そこでさ、アンケート書いたりね。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:してたの、そのまんまなのよ、あそこらへんって。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:その時には、1ミリも目に入らなかったの、ベビーザらスって、あったはずなのに。

赤江珠緒:ああ、そういうもんだね。

山里亮太:なのにさ、この状況になって、あそこ行った瞬間に、本当もう目に飛び込んでくるんだよ、ベビーザらスって文字が。

赤江珠緒:うん、そうだね。

山里亮太:凄いワクついちゃって。

赤江珠緒:ああ、そういうもんだね、たしかにね。

山里亮太:うん、そう。で、入ってさ。「うわぁ」って。色んなもんあるじゃない。

赤江珠緒:たらいも買おうか、とかね。

山里亮太:そう、そう。ベビーカーとかあるじゃん。ちょっと押してみたりしてんの。

赤江珠緒:ああ、そうだよね。

山里亮太:「軽ーい」って。

赤江珠緒:あれも何を基準に選んでいいかとか最初分からないからね。

山里亮太:そうなの。そしたらやさしく教えてくれんだよね、店員さんが。

山里亮太と「WAONさん」こと蒼井優との微笑ましい夫婦エピソードまとめ
山里がぎっくり腰になって… 山里亮太:「やったわ…」って言ったら、奥さんがすぐさ、初期の対処法を調べて。 赤江珠緒:うん。 山里亮太:「それを早くやろう」って。ネットで調べてさ。這うように動いて。で、着いて、「どうしたらいい?」って。 赤江...
山里亮太、蒼井優と二人でいても芸能人だと気づかれなかったことに気恥ずかしさ「ウチの夫婦のこのオーラのなさよ」
2022年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優と二人でいても芸能人だと気づかれなかったことに「ウチの夫婦のこのオーラのな...
山里亮太、蒼井優にカピバラへのエサやりを際限なくやっていて止められたと明かす「もう、そういうのやめよう」
2022年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優にカピバラへのエサやりを際限なくやっていて止められたと明かしていた。 山里...
タイトルとURLをコピーしました