爆笑問題・太田、日本最大級のハプニングバー「Sleeping Beauty~眠れる森の美女~」摘発に「今までで一番のハプニング」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日本最大級のハプニングバー「Sleeping Beauty~眠れる森の美女~」摘発に「今までで一番のハプニング」などと発言していた。

田中裕二:こんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:夜の『#ふらっと』ということでやってますけども。

田中裕二:夜の『#ふらっと』ではないですよ、別に。

太田光:通称『#どぴゅっと』と言われてますから。

田中裕二:やめなさいよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:『#どぴゅっと』とかやめろ。

太田光:ハプニングバーが摘発されちゃいましてね(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:もう秋葉が焦ってます(笑)

田中裕二:秋葉を最初に心配したからね。みんなそうですよ。

太田光:股間を押さえて逃げたらしいです(笑)

田中裕二:ええ(笑)

太田光:股間を押さえて逃げたって言ってましたよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)ウソつけよ(笑)

太田光:日本最大のハプニングバー。

田中裕二:ねぇ(笑)

太田光:これが一番ハプニングです。

田中裕二:「世界最大の」って書いてあったから(笑)

太田光:世界最大のハプニングバー(笑)今までで一番のハプニングだって言ってるらしいですよ、本当に(笑)

田中裕二:ねぇ。

太田光:こういうことだったのかって。

田中裕二:ねぇ。

爆笑問題・太田、テレビ局の喫煙所で男女のADがハプニングバーについて話をしていて聞きたくて「喫煙所から出れなくなっちゃった」と告白
2022年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、テレビ局の喫煙所で男女のADがハプニングバーについて話をしていて聞きたくて「喫煙所から出れなく...
タイトルとURLをコピーしました