パンサー向井、吉本興業110周年イベント「伝説の一日」で舞台でスベったら「クビになるらしい」という噂がまことしやかに流れていたと明かす「オズワルド伊藤が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、吉本興業110周年イベント「伝説の一日」で舞台でスベったら「クビになるらしい」という噂がまことしやかに流れていたと明かしていた。

向井慧:我々的な行事で言うと、実は先週の土日が、「伝説の一日」という。

田中直樹:はい。

向井慧:吉本興業、110周年。「伝説の一日」が2日あるって、その時点でおかしいんですけどね(笑)

田中直樹:ふふ(笑)

向井慧:普通、一日だから(笑)

田中直樹:はっはっはっ(笑)

向井慧:一日でやればいいのに。

田中直樹:そうだよね(笑)

向井慧:土日、2dyasの伝説の一日がありまして。

田中直樹:そうですね(笑)ありましたね(笑)

向井慧:僕は一日目の方に、大阪のなんばグランド花月、一番大きい劇場の出番がありまして。

田中直樹:はい。

向井慧:朝8時半から始まる公演。

田中直樹:8時半からやってたんでしょ。

向井慧:8時半からネタを。

田中直樹:パンサーはそこに出てたの?

向井慧:出てました。8時半公演の3番目で。

田中直樹:ああ、そう。

向井慧:で、お客さん1000人ぐらい入る劇場ですけど、もう満員。

田中直樹:うわぁ、凄い。

向井慧:朝8時半から皆さん楽しく見ていただいたんですけど。やっぱり舞台裏で、吉本興業、凄い力の入ったイベントなんで。

田中直樹:うん。

向井慧:芸人内での噂で、「スベったらどうやらクビらしいぞ」っていう(笑)

田中直樹:はっはっはっ(笑)

向井慧:「どうやらこの舞台でスベった奴は、110周年を汚したってことで、クビになるらしいぞ」みたいな噂が流れ。

田中直樹:うん。

向井慧:ありがたいことに僕らパンサー、3人組のコントをやったんですけど、結構笑っていただいて。

田中直樹:ああ、よかった、よかった。

向井慧:で、僕らの後の出番が、オズワルドっていう、M-1の決勝にも出たコンビなんですけど。

田中直樹:うん。

向井慧:オズワルドの伊藤君って子が僕のところに来て、「ギリクビになりそうです」っていう(笑)

田中直樹:はっはっはっ(笑)

向井慧:そんなことなかったんですけどね(笑)オズワルドもウケてましたけどね(笑)

田中直樹:ああ、そう(笑)

ニューヨーク屋敷、ダウンタウンが「伝説の一日」で披露した30分の漫才に「みんな熱くなってるんじゃない?芸人は今、あれを見て」
2022年4月3日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ダウンタウンが「伝説の一日」で披露した30分の漫才に「みんな熱くなってるんじゃない?芸人は今、あれを見て」などと語っていた...
ニューヨーク嶋佐、吉本芸人は「伝説の一日」に総動員されて「誰もスケジュールを押さえられない」状態だったと明かす
2022年4月3日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、吉本芸人は「伝説の一日」に総動員されて「誰もスケジュールを押さえられない」状態だったと明かしていた。 屋敷裕...
タイトルとURLをコピーしました